鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

風邪をひいてしまった。ヤバい。とベリキューのDVD見て、去年を振り返る。

2009年01月05日 | ハロプロ
頭と体の節々が痛いんですが。頭はぼーっとしてるし。全く仕事にならず。一昨日に渋谷のマルキュー地下のハロショに新春買い出しに行ったのが止めになったか。31日の深夜に岩槻から鷲宮神社と2日の秩父から三峯神社も効いたかも。余裕で気温マイナスだもん。今日は昼飯食べれなかったし。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。関節が痛いとかまずくない?今日はうちらのDVD見て、早く寝よう。ん?ベリキュー合コンのDVDマガジンの14人でのトークやっと見たの。遅いよ。キッズの頃の話しとか、分かった?「ZYX」とか「あぁ」の話し分からなかったでしょ。

あの頃から今まで、キッズ推しのやつとか先見性があるよ。ほとんど残ってないと思うけど。そのときはガキでも、何年後かは中学、高校となるわけで、主力メンバーになるって分かるよな。論理的に考えると。ただなー。ほとんどが小学生のグループはやっぱ推せないって。ベリーズとかデビューしたとき、中学生だったのキャプテン(清水佐紀)ともも(嗣永桃子)だけでしょ?無理。俺も「キッズとかいらんって」とか言ってたもん。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。酷いね。「ゴロッキーズ」って番組あってねって、あー、キー坊さんが出てた番組だよね。娘。さんの五六期メンバーだけが出てた番組なんだ。これが楽しみだったのに、「よろしく!センパイ」に変わったときは殺意が沸いたよって。あ、うちらが出てたんだけど。「よろしく!センパイ」。

C-uteにいたっては、結成前。「非ベリキッズ」とか呼ばれてのを最近知った。「非」って酷いな。そりゃ、矢島舞美が紺野あさ美にハロプロスポフェスで勝ったら、「空気読め!」とかオタから非難轟々だったのは分かる。あの頃のコンコン(紺野あさ美)って超人気メンやもんな。C-uteとか、コンサート出てきても完全にみんな座っちゃってる状態で前座やもんな。真野ちゃん(真野恵里菜)とか恵まれてるよ。マジで。イベントもあるし、「マノピアノ」とかでみんなサイリウム振ってくれるし。

川*^▽^)>他に休み中に何か見た?C-ute夏ツアー「忘れたく夏」→ベリキュー合コン→うちらの秋ツアー「ベリコレ」の順で見たんだ。どうだった?

まず、ベリキュー合コンは見に行った直後から言ってるけど、C-uteの圧勝。DVD何回見ても、そうやよな。ま、「テンション上げ子」とか「桜チラリ」で締める辺りは事務所の意図も感じないかと言われればうーんやけど。ベリ専のオタって合コン楽しかったんだろうか?俺はベリのコンサートは実は初で「ベリーズ宮殿」で予習しただけ。C-uteは「LOVEエスカレーション」も2007年秋ツアー「放課後のエッセンス」とか行ってたから楽しめたが。
C-uteコンに比べると、ベリコンってもっさりしてるねんな。オタも淡々と振りコピしてるだけやし。曲は名曲多いのに。C-uteコンって振りコピとか出来ない常連じゃない人も楽しめる仕掛けいっぱいあるし。そういや、去年の印象深いのって「よみうりLOVEエスカレーション」、「パシフィコ横浜」「合コン大阪厚生年金」だわ。俺的には。全部C-uteだよな。ベリは正直、梨沙子(菅谷梨沙子)がルックス復活しないとキツイ。熊井ちゃんが身長10センチ短きゃあな。「パシフィコ」や「八王子」の高揚感は半端なかった。凄かったもん。「ベリコレ」は中野とかでもそこまで行かなかったんよな。

川*^▽^)>でかくて悪かったね。今年、頑張らないと絶望的な差がC-uteとベリーズでつくぞって。えー、そこまで言う。

今年は「モンキーダンス」、「MADAYADE」みたいなクソ曲のコンプとかされたら終わるな。マジで。2006,2007年度のシングルレベル(「笑っちゃおうよボーイフレンド」とか「胸騒ぎスカーレット」とか)のがなぜ提供できないかと。ま、少なくとも、お姉さんズ(清水、嗣永)くらいのパフォーマンスを他のメンバーが出来ないと。ま、それよりまずは茉麻(須藤茉麻)と梨沙子は痩せろ。俺はマニアックだから、今の梨沙子はムチムチでサイコーにいいんだが、アイドルとして考えると、「ベリビュー」の頃の梨沙子に戻らないと。レコ大のC-uteはかっこよかった。ベリがあの舞台に出たら、どう見えるかってことですよ。

ノソ*^ o゜)>C-uteとベリーズの差が分かる端的な例があるぞって。何?うちらのFCイベは「寝る子はキュート」の続編を40分やったよね。たったFC4公演のためだよ。で、ライブは別立てだよね。

川*^▽^)>うちらはベリーズ仮面のコントって酷いジャン。曲も別立てじゃなかったしって。まぁ、そうだね。見せてるもんが全然違うでしょって。あー、怒られるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿