鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日もセレッソ負けてるやん。アホか。後、そこまで浦和優勝させたいか?川崎サポ怒れ。

2006年11月12日 | サッカー&ワールドカップ
今日の川崎対FC東京って今のスーパーサッカー見たらひどいな。そこまでJは浦和レッズを優勝させたいのか?いいかげんにしろ。見てて殺意が湧いてきた。浦和は客が多いからですよって。死ね。だ埼玉のバカサポはこんなので優勝してうれしいのか?俺が川崎サポなら審判襲撃するよ。まじで。味スタに立てこもりはしなかったのか。浦和に住んでた頃、洗脳されてレッズサポやった過去を今恥じてるわ。ちなみに川崎にも住んでたことあります。等々力の近くにも行ったことあるなー。

ノリo´ゥ`リ>久住小春です。新潟は今日も勝ったよ。今は9位だから、1つでも上位狙ってよ。で、俺さんは、よその心配するよりセレッソの心配はしなくていいの?今日も順調に負けてますよ。今日は福岡負けて、チャンスだったのにね。何でこうなっちゃったかなー。

スーパーサッカー見て思った。もう、長居第二が似合ってるわ。チームの雰囲気がJ2仕様にもうなってるんかな。京都も今日引き分けて最高でも入れ替え戦行きっていうことが決定。京都サポの女の子泣いてたぞ。もう、何回も降格してるんじゃねーと。がけっぷちランキング見て、ベベ、ブービーが関西のチームってのが泣ける。J1、J2合わせて関西4チームしかないのに。もう、1チームはJ2に降格決定的。希望は神戸がJ1に上がってくるって。でも、柏に負けてるやん。3位との差がなくなってきたぞ。入れ替え戦にまわりたくないな。関西ダービーかもしれんやん。きっつー。

ノリo´ゥ`リ>でも、悲観することないですよ。まだ、全勝したら勝ち点37まで伸ばせますよ。じゃあ、大宮と広島抜けるかも。あ、そんなの出来るわけないか。相手も1勝くらいはするだろうし。ん?道重さんの喜びは何?

从*・ 。.・)>広島も今日勝ちましたよー。山口出身だから、サッカーはもちろんサンフレッチェですよ。もう、ほぼ残留確定ですね。あー良かった。来年は優勝争い期待してるね。

入れ替え戦にセレッソ行っても、J2の3位には普通に勝てなさそう。相手は横浜FCがええな。未だに城とかカズ出てるから勝てるやろ。神戸は関西勢の食い合いになるので論外、柏は今日のスーパーサッカー見てもサポが熱いからな。やりたくない。柏は2位入って自力で上がってきてください。横浜FCって普通にJ2が似合ってるので、入れ替え戦で叩き潰して残留する。それしかない。え?失礼やろって。ごめんね。でも、ユニとか三ツ沢で試合やってる様子見て、来年J1で戦うチームには見えんのよ。ま、去年の今ごろは甲府がまさかJ1でこれだけやれるなんて想像もつかなかったので当てにならんけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿