鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

マスク着用してましたが、発熱してしまいました。

2009年05月20日 | 時事ネタ
今日は一日中マスクで過ごしたよ。逆に息が苦しい。梅田えりかちゃんに会うまでのガマン。出かけるなって言われても、実家のパソコンのハードディスクがぶっ壊れてるから。ネカフェに行くしかない。2003年のノートパソコンですよ。プロバイダーすら契約してないので、使うの俺だけ。自分がイーモバイルの通信機械買ったとたんですよ。熱暴走が酷かったよな。ブルースクリーン頻発しはじめ、終わり。リカバリーディスク作ってたり、データ退避やってたのが救い。自分がバルク品でもいいから、ハードディスク交換するしかないか。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。大阪の状況教えてよ。学校休校だっけ。あんまり出歩かない!梅吉のソロイベ行くんでしょ?薬局にマスクがないので、「マスクの作り方教えます」って貼り紙あったって。え?凄いジャン。電車は5割以上マスクしてるんだ。そうそう、こんな状況だから「ハロプロミーティング」東京、大阪とも中止だよ。バカは感染しないので、うちらのリーダー矢島舞美とベリーズの菅谷梨沙子ちゃんだけで行うらしいよ。

そう。魔が差して、神戸方面行きそうになったが尼崎で止めた。みんなマスクしてるんやもん。大阪市南部とは危機意識が違う。西九条から桜川に戻って、南海汐見橋線に乗った。大都市屈指のローカル線。30分に1本で2両編成。ここより酷いローカル線が三大都市圏にあるのか?汐見橋駅には昭和の観光地図。天王寺支線、北島支線、白浜航路など。凄いな。電車には俺入れて4人。

リl|*´∀`l|>ちょっとそれで発熱しましたって。もしかして、インフルエンザ?咳や吐き気はなくて、食べれるって。直らないと帰ってこれないジャン。そもそも、来なくていいよ。京都か奈良でお香とか梅さんの誕生日プレゼントを買うつもりだったのにって。もう気をつかわなくていいんジャン。

接触感染防ぐためにつり革なんかは一切触ってない。15秒手洗いも家ではやってるし。うーん。喉の痛みはあるなってくらい。せきはしない。身体がちょっとダルくて、熱が37.5℃か。微妙やよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿