鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

明日はスコットランド戦だが・・と南米やヨーロッパ予選もあるよ

2009年10月10日 | サッカー&ワールドカップ
ハロプロメンバーで日本のサッカー選手いるかなみたいに漠然と考えてた。矢島:川崎、中島:仙台、梅田:大分、鈴木:浦和、大分、磐田、清水:山形、横浜、徳永:FC東京、須藤:神戸、高橋:福岡、田中:浦和、福岡、名古屋、前田:磐田、小川:名古屋(スマイレージまで含む)しか思いつかない。まだ、いっぱいいそうだけど。ハロプロには嗣永、夏焼、道重なんて珍名さんいるし、サッカーも興絽、我那覇、播戸、中後、千代反田、二川。珍名さんいるねー。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。次はスコットランドだよ。ヨーロッパではワールドカップ予選敗退なんだよね。いまいち、モチベーション上がりにくそうだけど、マンUのフレッチャーがいるよ。後は、セルティックやレンジャース所属は多いよね。ん?発表だけで、日本来る直前に2軍メンバーになったんだ。そんなもんだよね。

プレミア、セルティック、レンジャース勢ほとんど離脱。国際Aマッチデーにやる試合なのになんだよ。ワールドカップで必ず同グループになるヨーロッパの国の対策にならないだろ。どういう契約になってるんだと。ケガだ!って強弁されたらしょうがないのかな?その次のトーゴにはアデバヨールが来るよね?こんな試合を国内で重ねても強化にならないよ。オランダ戦、ガーナ戦みたいな試合やらなきゃ。で、森本と本田は使うんだろうな。フルタイムで。負けてもいい試合なので、テストしないとマズイぞ。岡田には何も期待してないし、今の川渕=犬飼体制では何も変わらないし、どうしようもないが。本番でも、3戦全敗、もしくはいいところ1分けくらいだろうし。他にチェックしないといけないこと。ボランチのバックアップメンバーとしての稲本。トゥーリオ、中澤のバックアップメンバーとしての岩政。今野や阿部じゃ本番は通用しないからな。本番のGKは楢崎だろうが、第二GKは川島だよな?都築や西川、山本、菅野あたりをクルクル呼んでるのは意味分からんが。ここも決めないと。楢崎が故障やレッドもらった時に出る可能性あるんだから。

川*^▽^)>さぁ、明日はヨーロッパ、南米予選もあるし。メッシとクリスチアーノ・ロナウドは見たいよー。

アルゼンチン(メッシ、アグエロ、テベス)、ポルトガル(クリロナ、デコ)、チェコ(ツェフ、ロシツキー)、フランス(アンリ、リベリー、ベンゼマ)、スウェーデン(イブラヒモビッチ)。この辺りは生き残れるのでしょうか?マイナー国だと、スロバキア、ボスニア、ハンガリー、スロベニア辺りが注目。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿