鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

遅くなったが、テレビ東京で矢口真里司会の番組が始まった。

2006年10月30日 | テレビ番組
先週から始まったみたいだが、矢口真里司会の番組が先週からテレ東系で始まったぞ。ただ、一緒に司会で出てるのがあの「ゴミ売り脳」の徳光ってのがちょっとなー。今日はバブル時代やって。ジュリアナ東京とかどうなった?あれ芝浦にあったんやったっけ。俺はあの時は大阪にいたから、バブルの東京って知らんねんな。1回見てみたいあの時代の東京。東京に行ったのは、日光に行った時、ついでに1日浅草や新宿に行ったり、箱根行った時に、ついでに1日池袋のサンシャイン(当時は日本一やで。ランドマークも都庁もなかったからな。)や新宿に行ったり。あ、修学旅行ちゃうで。個人旅行やで。高校の修学旅行は行かんかったもん。気の合う奴がみんなさぼったし、その中で行ったら、俺いじめられてたからな。でも、行けば良かった。大好きな岡本さんや瀬川さんとスキー楽しみたかったよ。中学の修学旅行は富士五湖や富士山やった。東京まで行ってない。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。野球大好きの小春からするとデター。「ロッテより弱い。」って発言。でも、そんなの言ってないじゃん。「シーズン中より相手が弱い」=あの頃の万年最下位のロッテより弱いってこと。明らかにあおってるよね。あの時のマスコミがどんだけ、巨人びいきだったんだって話しだね。でも、あの加藤哲郎の発言なかったら近鉄が日本シリーズは優勝してたね。唯一のチャンスだったのに。日本一にならないまま球団解散しちゃった。

よくよく考えると加藤哲郎が良かったのはあの年だけ。しかも、あの年ですら10勝かそこらやろ。そりゃ、駒田も中畑もブチギレですよ。しかし、徳光の「ゴミ売り脳」はうざいな。「広島ナインの乗った飛行機が墜落したら、巨人はまだ日本シリーズに行ける。」とか頭が膿んでるとかしか思えん発言するだけのことはあるわ。みんながゴミ売りを応援してたと思ってるとは。あのシリーズは関西やったらみんなバッファローズ応援してたって。だって、近鉄百貨店バーゲンするやん。あ、俺の親父とかのゴミ売りファンはもちろん関西にもいっぱいいるからみんなは言いすぎか。昔、東京にも吉祥寺に近鉄百貨店あったんやよな。何で無くなった?
しかし、真里っぺかわいいな。ハロプロで一番ずりネタに使ったのは矢口真里かも。後に続くのは藤本美貴。矢口はナイスバディじゃないけど逆にそこがいいっていうか。一時のギャルっぽさが消えてから良くなった。

ノリo´ゥ`リ>また、下ネタかい。でも、矢口さんのこと好きなんだね。道重さんとかに聞くとぼろっかすに言ってるけど。矢口さんについて、道重さんに語ってもらいましょうか?

从*・ 。.・)>俺さんは知らないと思うけど、あの日は大変だったよ。コンサートツアー中なのに突然矢口さん辞めちゃったから、真夜中までフォーメーション変更やパート変更でずっと泣きながら練習。辛かったよ。矢口さんって小栗さんが好きでって言うより、娘。辞めたかったっだけだもん。だって、古株になっちゃったから。だから、今でもさゆみも含め、メンバーはよくは思ってないはずだよ。

それは俺もモームス辞めてからすぐに気づいたわ。でも、辞めてなかったら、モームスとともに沈んだはずやねんな。テレ東系とはいえゴールデンタイムに出れるねんから。バブル特集の今回はおもしろかったな。ちゅうか徳光さえ気にしなければ結構おもろいやん。次回も見ようっと。今度は沖縄返還についてやって。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナ)
2006-10-30 23:46:10
矢口さんって、娘。卒業組の中で、一人勝ち組のような気がして、好きになれないんです。あまりにも上手くいきすぎていて、すべて計算ずくのような感じがしてしまうんです。私が、好きな飯田さんに、もう少し活躍してほしいです。何しろ、長い間、娘。のリーダーとして頑張ったのだから。矢口さんは、最近、週刊プレイボーイの対談記事で、はっきりと、「私にはリーダーは、向いていなかった。」と言っていましたから。私も女だから、モー娘。のメンバーが矢口さんのことを、よく思っていない気持ちは、よくわかります。何しろ仕事が、どのハロプロメンバーよりも順調だから。これで、恋愛まで上手くいっていたら、他のメンバーは、やってられないと思います。女としての意見を書きました。気を悪くされたら、ごめんなさい。
返信する
飯田もそうだけど (俺!)
2006-10-31 01:22:29
逆に今のモームスメンバーが矢口ぐらいふてぶてしくないと。俺も最終的に生き残るのは(おニャン子でいう工藤静香、渡辺満里奈)、矢口と安倍、松浦くらいかなと思う。そりゃ、声優、Vシネマにとかならもう少し生き残りそうだが。ハロプロ絡んでないところで出来るのが、この3人+中澤位なんだよな。今のメンバーは藤本以外はすぐにいなくなりそう。生き残るためには矢口ぐらいの処世術が欲しい。
返信する

コメントを投稿