鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

昨日のジャイケルマクソンの関西芸人特集は笑える。

2006年08月24日 | 大阪
ジャイケルマクソンのレギャラーに玲奈と白鳥百合子というグラビアアイドルが昨日から加わったみたい。やっぱ、ほしのあきが忙しくなって毎週大阪に来れんようになったからやろな。で関西人が喜ぶ企画が。東京から来たグラビアアイドルに関西芸人を紹介するクイズやって。横山ホットブラザーズの「お前はあほか」の伝統芸。岡けんたの「ええ声ー」。テントが出てきた。テントって「クウェ。クウェ。」って芸が有名?いや絶対有名ちゃうな。テントなんて俺10年ぶり位に見た。前見たのもサンテレビかなんか。ミスター・オクレより見る機会ないで。でも、上岡龍太郎の弟子やねんな。今日ももちろん、たむけんは滑り知らずやな。「東京で売れてる芸人全員死ね!」って。「これが浪速のスタンダードや」。え、たむけんがか?何故、たむけんは東京では売れないのか?東京ではやりすぎコージぐらいしか見たことない。中川家礼二がやっぱ秀逸やったな。やっぱ、東京でバリバリ売れてる奴はちゃうわ。
あー今日で大阪から東京に戻るわ。何かやっぱり大阪はええわ。大阪で就職するつもりやけど、東京より大阪がいい。そりゃ、夏は東京に比べたら酷暑やで。水も日本一まずいけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿