鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

天覧競馬で大荒れかー。

2005年10月30日 | 競馬
いやー、ヘブンリーロマンスとはね。秋の天皇賞。ゼンノロブロイが軸なので馬連はめちゃくちゃはつかんと思うが、3着もダンスインザムードなので3連複・3連単も大荒れ必至。何で今書き込んでるかって?起きたのが1時半なので、買いに行くのあきらめました。結果行かなかった人間が勝ち組。牝馬を買うこと自体が冒険なのに、その中で一番人気なかった馬やからな。普通の人間は買えんよ。しかし、タップダンスシチーの衰えはひどいな。リンカーンは春の天皇賞の時もこんな事書いたかもしれんけど、誰が乗っても同じ。ほんまGⅡまでの馬やな。スイープトウショウは頑張ったのだがマイルCS目標やろゼンノロブロイもジャパンカップが目標やからしょうがない。と考えると荒れる要素満載やん。ほんま寝坊してよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿