鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

俺の好きな歌をyou tubeからでも貼り付けておくか。初期ELTでもどうぞ。

2006年12月31日 | 芸能ネタ
暇なので、最近はやりのyou tubeからオススメを。あ、俺J-POPしか聴かんから洋楽は分かりません。
Future World
http://www.youtube.com/watch?v=ftC59MKsANE
Dear My Friend
http://www.youtube.com/watch?v=kkIWfn01f5w
この頃のELTが好きな人いますでしょうか?俺はこの辺りの歌リピートで聞きまくってる訳だが。
スイミー
http://www.youtube.com/watch?v=it8BmZ-T6Yc
最近のELTもいいけどな。ところで、ヒステリックブルーはどこへ行った?よく似たポジションやったけどな。

P.S
ヒステリックブルーはポストジュディマリで消えたバンドやったな。フェイバリットブルーの間違いです。すいません。朝まで生つるべ見ながら書いてるから気がちって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿