鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

だるいのに帰って来いやって。後、レコード大賞。

2006年12月30日 | 鬱病
親がだるいのに大阪に帰って来いとか行ってる。超だるいんやけど。いやいや約束させられた。しょうがない。朝1の電車で帰るか。今日、6時に起きても結局どこにも行けんかったしな。というかバイクでどこ行く?って感じになってしまったんやよな。行きたいところ奥多摩、凍結とかしてそうやよな。鎌倉、寺も大体行ったしな。って感じで。こんなんなら、やっぱり帰った方がいい?でも、K-1見れんで。NHKの番組ばっかり見せられるで。ほんとは紅白なんかよりこっちが見たいCDTV年越しライブなんか「早く寝ろ」って言われて見れんで。まあいい。帰るなら始発で。
レコード大賞でも見るか。AVEXばっかやん。こうだ、大塚、BOA。でも、昔のVTRを流してるってことは今、いかに一般大衆全員が知ってる歌がないか分かる。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。レコード大賞の権威がなくなったのっていつ頃からですか?昔は武道館から紅白やってるNHKホールまで全部青信号にして、歌手を移動させるとか伝説ありましたね。本当なのかな?

俺も分からんなー。いつ頃から権威なくなったのか。ミスチルとか会場にもこんのに大賞とったころから?正月にはレコード大賞の結果と紅白の結果は新聞に載ってたと思うが。

ノリo´ゥ`リ>正月はやっぱり「たけしのウルトラクイズ」を見なきゃ。小春は全身金粉マラソンがもう1回見たいなー。後、出川は絶対出して欲しいな。「たけし。俺の芸盗めよ。」。もう大爆笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿