鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

スパムトラックバックの脅威も過ぎたのでトラックバック自動に戻します。後、紅白惨敗。

2007年01月02日 | デジタル関連
ここ1週間前からスパムトラックバックが全くこなくなりました。パチパチ。よかった。長い戦いが。削除の連続。SEXかバイアグラか非合法で薬の売買(薬自体は合法やで。俺飲んでるやついっぱいあるもん。)関係のサイトとか。そんなのばっか。でも、全くこなくなったので。トラックバックを自動に復活。日本語サイトでエロ系かどうかは自分で判断してちょ。

ノリo´ゥ`リ>ハローのコンサートは楽しいですね。久住小春でーす。ところで、紅白が史上ワースト視聴率だったらしいですよ。やっぱ、小春がでないからですよ。後、DJ OZMAが調子に乗りすぎたってことでしょうか?まあ、ダイヤマイトでの秋山対桜庭は阪神の下柳と久住小春のセコンド対決って言われてましたからね。え?桜庭がワセリン塗りすぎって抗議してたって。あれ、それ以前に打撃で圧倒されすぎで、関節とれなかったと思いますよ。

紅白はな。ミスチル・サザン・Bzあたりが出ないのがなんとも。今頃、今井美樹のPRIDEかよ。俺の親ですら、KIDと須藤元気、セーム・シュルトの試合はダイナマイト見てたで。桜庭とミルコの試合のVTRで桜庭応援してた。昔の試合やちゅうねん。総合とK-1ルール知らんのに説明するの難しいな。結局、紅白は中途半端と。若者~40代あたりを向くか、50以降を向くか。結局どっちも無理なんやろな。

ノリo´ゥ`リ>だって、カトゥーンもNewsもKINKI KIDSも出ないじゃん。紅白後の、さだまさしの番組がまたむかつきますね。あれだめだろ。どこまでNHKって上から目線。もういいかげんにしろってね。

俺的には紅白20組ずつ単純にオリコン上位やった歌手が来るのがいい。1曲でもあればOK。複数なら1番売れた曲で。モームス入ると思うか?いきものがかりあたりにも負けてそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿