鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

梅田えりかさん卒業。ありがとうございました。とC-uteでベストとワースト。

2009年10月26日 | ハロプロ
大阪はいいコンサートだったらしいね。うーん。行くべきだった。オクでどれだけ払ってもって思う。クソ事務所にお願いです。イベントなんかで梅田えりかちゃんのVTR報告流してください。お願いします。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。行かなかったの後悔してるでしょ?もう、C-uteは箱推しできないなーって。ま、なっきぃがベリーズの熊井ちゃん以外のメンバーとトレードでベリーズに行ってくれたら、C-ute捨てて、ベリーズ専念、Buonoやエッグにも行けるのにって。あー、ひどいこと言うね。

ま、時代は悲しいけど、アケビだから。ハロプロはオススメはしませんよ。自民の政治家が9月以来一切報道されなくなったのと同じ。地方自治体の反動政治家(石原や森田)はまだ報道されるけどな。オラハシステムやってる限りは、ベリキュー、真野ちゃん、エッグ、誰もブレイクできないよな。第二のジャニーズってどだい無理な構想だったんやよ。中小とは言わないけど、そんな一線級と言うには・・って事務所だよ。今まで、フォーク歌手や演歌歌手しかいない事務所で、アイドルは森高千里しかいなかったんだから。
で、梅田えりかちゃんお疲れ様でした。モデル&ソロタレントか。空気読む力あるし、おもしろいし、美人だし、ファンションセンスあるし、C-uteにいるより、ずっとチャンスあるよ。逆にハロプロ内だと、アイドルぽくないモデル的な外見、おしゃれすぎる(もさいほうがハロオタには受ける。)、いわゆる見たままの子で、意外性がない(熊井ちゃんのマジレスとか矢島舞美の天然とか)。ハロプロというか、これはアイドルの宿命だけど、人気があるメンバーにパートや露出が偏る→人気がどうしても、露出の多いメンバーに行く。新規も取り込みやすい。→ますます、パートや露出が偏る。のサイクルが発生するから。で、梅さんの場合は、ハロプロではマイナスな要素が多すぎるから。なっきぃみたく逆回転出来なかった。なっきぃは今、上昇気流に乗ってるからな。後、梅さんは背も高いし。たとえば、世間的には嗣永桃子http://www.youtube.com/watch?v=u0Srqyx0Pqgと梅田えりかhttp://www.youtube.com/watch?v=F5_EmYFp4q0が合コンに来たら、間違いなく100人中80~90人は梅さん選ぶはず。ハロオタは逆だからな。90人とは言わないけど、80人は桃子。こんな世界では梅田えりかちゃんはもったいない人材。

ノソ*^ o゜)>オラハシとか言わない。どっかの私設応援団がいちゃもんつけてた事件思い出すよ。ロッテ私設応援団のMVPだっけ。http://www.youtube.com/watch?v=7wqtVmQtKqM&feature=related西岡はこういうバカな奴らのいいがかりもはなはだしいけど、オラハシがヤマジョンイルの寵姫なのは明らかだろうって。怒られるよ。そうだ。話しかえて、C-uteのシングルでベストとワースト教えてよ。次はベリと娘。も発表しよう。

ベストは、「Forever Love」かな。http://www.youtube.com/watch?v=i9MEoM_QnCcワーストは「ByeByeBye」http://www.youtube.com/watch?v=-rr8U_dolXU。C-uteだと「LALALA」や「桜チラリ」、「大きな愛でもてなして」もいいんだけど。逆にそれほどいいかってのは「まっさらブルージンズ」。打ち込み音が安い。ちなみに年内のC-uteがらみの現場は、中島早貴ソロイベント→中島、矢島参加の劇の千秋楽→東京FCイベント(今日、当選したので)。Buonoは名古屋千秋楽取ったけど、有馬記念の翌日で、飲み会が有馬記念後にあるから、最初から二日酔いで行けないだろってことで売りますよ。鈴木愛理が一推しってわけでもないしな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿