鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日みたいな雨の日に限って調子がいい。意味ないねー。

2006年12月26日 | 鬱病
昨日も一日起きれなかった。結局起きたのは4時間ほど。それ以外はずっと病人のように睡眠。ヤバイ。薬飲んでもヤバイし、飲まなくてもヤバイ。夢にはしょこたんが出てきた。何でやろ?しょこたん押し?まぁ、嫌いではないが。今日は調子良いので色々行けるぞと思ったら、大雨。銀行と役所と買い物くらいしか行けんかった。大雨の中、わざと奥多摩行けば良かったな。制限雨量にビビリながら、「あーゲート閉じられる」って体験してーなー。でも、こけそうな気がする。
あ、いよいよ雨がやばくなってきた模様。神奈川では大雨・洪水警報が出てる。東京も警報出せ。低地が多くて、中小河川が多いくせに。危ないねんぞ。浸水などに今日は気をつけましょう。これから、まだ低気圧が発達するらしいで。

ノリo´ゥ`リ>久住小春です。コージコーナーでケーキ買った食べたって。よかったね。昨日、チキン余ったからこれから食べるところって。クリスマスにノリノリじゃん。1人で食べるのにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿