鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

ついにやってしまった。北朝鮮が核実験。そんな中あの反日番組は期待を裏切らない。

2006年10月10日 | 東アジア&報ステ&News23
いやぁ。昨日は22時半に家に帰ってきた。鎌倉までバイクツーリング行っててなー。鶴岡八幡宮行ったり、夜の19時過ぎまで由比ガ浜で海見てたんや。相模湾はいいなー。東京湾と違ってきれいやし、大きい波がちゃんと来るし。その後、トイレで携帯を拾った。鎌倉署に届けたで。東京の警察官と違って事件少ないからかな。いい人っぽい人が多かった。外人の携帯らしいで。着信履歴に外人の名前しかないって警察の人が言ってたからな。あ、他の鎌倉の話は別途またブログで。良い行いをすると何か気持ちいい。
で、帰ってきたら、何じゃこりゃー。ついにやったか。北朝鮮。アホの国連大使が「朝鮮半島の安定に貢献するために」とかいけしゃあしゃあと言ってる。だから、こんな国と対話しても意味ないやろ。韓国の太陽政策がどんだけこの腐れた体制を延命させたか。援助しても、全部朝鮮労働党か軍部に渡るんやで。苦しんでる飢えてる庶民には一切渡らん。その結果が核実験やからな。ノムヒョンやヒュンダイのチョ・モンジュンは反省しろ。自国民が何千人も拉致されてるのによくそんなオバカナ政策取れるわ。後、韓国人がプロデューサーやってる偏向報道ステーションやNews23のバカ筑紫は圧力ばかりでなく対話をしろって言ってたな。ま、こいつらの本音は言いなりオンリーやねんけど。対話なんかほんとに狂ってる国には無駄。例えば、ポルポトと対話すれば、あの悲惨な自国民への虐殺は止めたのか。そーんな事はない。欧米はその点よく知ってる。こんなオバカナ、戦争よくない。戦争に絡むもの一切いや。相手の言う事を聞けば必ず相手も心を開いてくれるはずなんて、頭の中にうじが湧いてるとしか思えない考えが歴史の中で通じないことを良く知っている。
例えば、第二次世界大戦。これは、フランスやイギリスがまさにこんな考えをしたおかげで起こり、何千万も犠牲になった。非武装地帯ラインラントへの進駐→ベルサイユ条約無視の軍備増強→スペイン内戦への介入→オーストリア併合→ミュンヘン会談→チェコのズデーテン地方併合→ポーランド侵攻。この間にドイツを叩いておけばユダヤ人のホロコーストもなかったし、ドイツ自体も最終的に本土決戦までするような悲惨な事にもならんかった。イギリスのチェンバレンやフランスのダラディエがヒトラーに譲歩しつづけたのがこの結果。後にチャーチルも明らかに誤った政策やったと言ってる。
これから、どうなるやろ。ブッシュも安倍さんも経済制裁要請するやろな。今回ばかりは中国も見放したっぽい。韓国も軍に第一級の警戒態勢を引いたらしい。テレビでは米軍が海上封鎖を実行するらしい。それを奴らが破ると、国連の名の元に戦争。ちなみにもう1回やつらは実験するらしいぞ。また、放射能漏れるやん。こいつらの成功ほど当てにならないものはない。みんな、安いアサリは北朝鮮産やから、これからは食うなよ。危ないからな。

ノリo´ゥ`リ>おはー。久住小春でーす。昨日は石川でコンサートでした。みんなありがとー。ところで昨日楽屋で怖いことが。昼過ぎにテレビ見てたら、急に藤本さんが「マンセー。マンセー。」って言い始めて。吉澤さんに聞いたら「シー」って言われて、高橋さんに聞いたら「小春ちゃんは知らなくていいんだよ」って。「マンセー」って何?なにか昼過ぎに藤本さんがご機嫌になることあった。ミサイルとも言ってたね。

しー。ミキティには色んな言えんことがあるんや。デビュー前の写真見てみ。びびるから。さすが、実家の親戚焼肉屋。違うな。
さて、そんな中期待を裏切らない我らがNews23。出ました。失敗してるのではと連呼。失敗も成功もないって。やろうとしたことが重要やのに、北朝鮮は核保有国じゃないかもしれませんよってか。安倍さんには相変わらずの靖国問題はあいまいにしとか言ってる。なーぜ他国に内政問題の説明をしないといけんのか。頼むから教えてくれ。あ、俺は靖国にはうーんと思うことはあるで。出来れば参拝は辞めたほうがいい。でも、あくまで内政問題。韓国や中国にとやかく言われる問題ではない。「海上封鎖すると、どっちが撃ったか分からずにそのまま戦争になりますね。」とか言ってる。アホやな。ここまで来ると。じゃあその核ミサイルをイランやベネズエラに北朝鮮が売っていいって事?また、キムに金入るで。
その後の立花隆との対談は怒りが湧いてきた。まず、安倍さんの祖父岸信介について。A級戦犯のくせに首相になったんやよな。いいかげんな国やな。日本って。でも、祖父の話しやん。何で安倍さんに関係があるのか?お前のじいさんが・・なんてリアルで言われたら「ハァ?」って言いたくなるやろ。また、教育基本法と憲法改正について言ってる。何で戦前へと繋がるとか訳分からん話しになるのか教えてくれ。軍の統制なんてシビリアンコントロールの問題やん。後、日本を好きになろうってことが戦前の教育とか訳分からん話しになるのかも不明。普通に自国の国歌や国旗に憎悪抱いてるなんて異常。ちなみに、昭和の戦前に決められた国旗や国歌じゃないから、太平洋戦争とは関係ない。大体、外国の国歌って威勢のいい奴多いな。軍歌やで。中国国歌とかフランス国歌とか。君が代は軍歌じゃないから。これから国民は戦後を肯定するのか?否定するのか?とか訳分からん2捨選択。否定すべきは、北朝鮮が自国民を拉致しても何も対策を取らなかった過去、それどころかそんな相手に援助してた過去、自国の意見言えずにほいほい援助して、そのくせ中国や韓国から感謝されずに逆に反日運動される過去、自国の領土を侵略(竹島や尖閣諸島、北方領土)されても何も出来ない過去。それ以外にも戦後には否定することも肯定することもある。何でこんな事言うのか。

ノリo´ゥ`リ>一説には400人拉致されたそうだよ。小春の故郷の新潟は被害者多いんだよね。生きてる人もいるだろうけど、日本人のパスポートだけが目的で海上で殺された人とかいるんだろうね。かわいそうだよ。1人でも多く帰ってきてほしいです。あ、8日はふるさと新潟でコンサートでした。皆さん小春の凱旋コンサートありがとー。今度新潟に来る時は曽我さん、ジェンキンスさんや蓮池さんの家族も来て欲しい。大変だろうけど頑張って欲しいもモン。励ましたい。え?藤本さんが怖いよって。どうしてですか?

これはほんとに見てむかついたので、直後に書きたかった。でもitunesで買ったアルバムをこれまで1個も退避してないとこに気づいて、動画や写真ともども退避取ってたわけ。朝までかかった。低スペックパソコンと低スペックのドライブはこれやから辛い。時間かかり過ぎ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿