鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

奥多摩の払沢の滝と奥多摩周遊道路に行ってきました。

2009年09月23日 | バイクツーリングネタ
久々に奥多摩に。起きたら、12時過ぎだったから、遠くに行けず。目標は埼玉高麗の高麗神社と巾着田だったのに。池袋の駅に広告書いてあったのよね。何かの花が今、満開みたい。http://www.kinchakuda.com/で、行きたいのだがなかなか。で、時間もないので、奥多摩方面に。払沢の滝に。ここでライブカメラで見れるので、参考に。http://www.vill.hinohara.tokyo.jp/takilivecamera/small/cameraB.html

川*^▽^)>あー、「ゲキハロ」も来ないでねー。ベリーズの熊井友理奈です。昨日、おとといはど忘れしてたんだよ。今日の分は、オークションになかったし、ゴメンネって。あのねー。確か、ガーディアンズ4のイベントの握手の時に「ゲキハロに行きますから・・」って言ったジャンね。明日は当日券で来ないと。

だよな。悩んだすえ、大阪には行かないことに決めたから。明日も多分行かない。熊井ちゃんへのマニフェスト違反。
で、自宅から中央高速→滝山街道→檜原街道→払沢の滝→檜原街道→奥多摩周遊道路→奥多摩湖→青梅街道で帰ってきた。写真が払沢の滝です。いいねー。人がそこそこいるのが難点だが。奥多摩周遊道路はガラガラ。何でかと思ったら、霧が。時間はまあ17時くらいだったのもあるか。まだ、紅葉にはなってなかったな。だから、一番景色のいい展望台からも、奥多摩秩父の山並みの頂上付近は霧で見えず。そりゃ、気温が15度だったもん。急速に冷えたんだろう。しかし、いい季節になったな。バイク乗りにとって。

川*^▽^)>シルバーウィークとか混んでない?山の中で渋滞してたんだけど・・って。どこ?

青梅街道で二箇所渋滞してた。ここhttp://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.814438,139.153712&spn=0.008526,0.01929&z=16とか、ここhttp://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.805963,139.208&spn=0.008527,0.01929&z=16とか。こんなところで渋滞してるの初めて見た。信号の間隔も長いし、そんなに車来ないところなのよ。奥多摩周遊道路とかにはいなかったのに、どっから出てきた。推測。多分、中央高速が夕方には大渋滞。甲州街道20号も大渋滞。だから、山梨から東京への抜け道として青梅街道を使った車が多かったと。昨日、環八で大井松田から清水まで混んでるって表示見たし。恐ろしいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿