鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

あーあ。北朝鮮にU-20日本代表負けちゃった。

2006年11月13日 | サッカー&ワールドカップ
PKで負けちゃったよ。負けた相手がしかも北朝鮮かよ。いいたいことはいっぱいある。普通にハーフナーと伊藤をFWに使ったのが間違い。今までろくづっぽ使ってなかったのに、一番大切な決勝で使うかね。やっぱ、得点の匂いがなくなった。伊藤はやっぱ高校生やね。とことん競い負け。アーセナルからオファー来たっていっても、高校生レベルでは凄いってことやろ。U-20では線が細かったわ。それ以上の戦犯はハーフナー。動きがとろい。ポストプレーも下手。電柱としても相手DFにことごとく競い負け。何なの。パスの状況判断も下手やし。使えんな。本番ではメンバーから落とせよ。高校生の方が普通にうまいから。正直、今日は2トップが森島と青木のままなら勝てたかもしれん。監督のミス。そりゃ、サウジに勝った時点で、U-20ワールドカップに出れるねんから優勝は必要ないが、めったにないチャンスやからチャレンジしろや。このレベルのチームの監督って協会のおかかえ監督やねんな。U-23の反町みたいな協会とは関係のないJのチームを率いたことある人材に頼むべきやよ。

从*・ 。.・)>小春ちゃんは寝てるから、道重さゆみがお伝えしますね。俺さんは北朝鮮に負けたのがむかついてるの?さゆみはそうなの。明日は藤本さんが・・。いえ、小春ちゃんじゃないから、そんな事はいいません。

テロ朝も試合をはしょりまくりじゃなかった?フュギィアスケートなんて放送しなくてよし。だって、安藤ミキティも浅田真央も出てない奴やろ。サッカーを普通に放送しろ。
そうそう、明日から療養のために大阪に帰ります。しばらくは大阪かも。2週間くらい。

从*・ 。.・)>じゃあ、療養の旅行に山口に来て。大阪からだと近いでしょ。秋芳洞、小京都山口、錦帯橋、そしてそして宇部。いいところなの。

実は考えてる。暇なので、新幹線→岩国→宇部で道重さゆみ聖地探訪(宿泊)→山口→秋吉台→広島→新幹線で帰阪とか。どうでしょう。この1泊2日コース。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿