鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日は晴れてて、東京から大阪の間が見れたぞ。と徹夜したのでまた強烈な夢見ちゃった。

2006年11月13日 | 鬱病患者が見た不思議な夢
まず1つ。今日は晴天だったねー。東京近辺は雲1つない。大阪に移動するため、徹夜で朝始発の飛行機で。羽田空港から富士山がくっきり見える。東京から富士山って近いんやよな。飛び立つと今までにないくらいに眼下が見える見える。横浜ランドマークタワー、鎌倉、江ノ島、茅ヶ崎港、宮が瀬ダム、秦野盆地、小田原。バイクで行ったところがくっきり見える。首都圏はすごいな。家がびっしり建ってる。それが、ずっーと。で、家が切れたら箱根が見えてきた。カルデラ構造してるのが、きれいに分かる。山中湖と富士山がみえてきた。きれいな成層火山やな。中腹に火口があるが、宝永火口かな?ここまできれいに山頂から麓まで富士山が見えるなんて感激する。

从*・ 。.・)>すごい展望ですね。あ、道重さゆみです。何往復も東京から大阪とか名古屋はしてるけど、結構きれいに富士山見えることって少ないんですよね。

でしょ。俺もそう。何十往復してるけど、ここまでくっきり見えるのはほんとに2回目か3回目か。それを過ぎると山また山。日本が山の国であることを認識させられる。人家もほとんど見えん。そのうちに濃尾平野が見えてきた。首都圏との違いは平野の端のほうは家より田畑が多いことやな。やっぱ、首都圏に人多すぎ。その後、伊勢湾渡ると、鈴鹿あたりの山には紅葉。頂上にはうっすら雪が。大阪平野や奈良盆地が遠くに見えてきた。大阪平野は狭いね。これが関西が関東に負けた原因か。大阪平野と奈良盆地の間の山脈がなければなー。淡路島の上で旋回し、2期工事の埋め立ても終わった関空に。後、200日やって。2期工事できたら伊丹は廃止しろよ。関空に国内と海外のハブの役割持たすんや。今、成田と羽田が離れてて使えんから、ソウルに飛んでいく地方の奴多いねん。その地位を関空が奪うわけ。伊丹と関空なんて、東京と同じことやってたら、現状は勝てんよ。
で、家帰ってきたら、即爆睡。徹夜して眠いもん。で、また見た。変な夢。ミキティが出てきた。ブギートレイン歌ってる。で、俺に聞くわけ。「最近、美貴のパート少ないし、簡単なフレーズが多いし。もっと美貴の歌聞きたいよね。」俺は「オー。そうだ。そうだ。」と。なんかいっぱい人がいる。でも、ウオーって言ってるだけ、美貴様とかは言ってない。で、そこは何故か山の中にあるショッピングセンターみたいなとこなんだけど。

从*・ 。.・)>もっとみんなさゆみの歌聴きたいですかー。え?涙がとまらない放課後をソロで歌ってるのをハロプロアワーで見たから、もういいですって。ひどいのー。こうなったら、持ち歌赤いフリージア歌います。信じることにするわ♪赤いフリージア♪

ごめんなさい。勘弁してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿