鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

昨日は寝すぎました。で見た夢。

2007年06月27日 | 鬱病患者が見た不思議な夢
日曜から月曜で全く寝れなかったから、昨日は思いっきり寝たよ。まず、22時半~23時の間に記憶が無くなった。気づいたら、3時。あー、「らき☆すた」見逃した。でも、眠くて、眠くて風呂行けない。で、明かり消して寝たら、起きたら14時。その間に見た夢。モームスが番組やってる。コンコン(紺野あさ美)がゲストみたい。「紺野あさ美です。ハローに復帰できてうれしいです。」とか言ってる。司会が圭ちゃん(保田圭)。で、「新メンバーの上城ひかるちゃんでーす。」とか言ってる。え?そんな新メンバーいたっけって。ま、夢なんで。かわいかったかな?顔忘れた。で、絵里(亀井絵里)が「レポートしてきました。」って言って、VTRが始まって、「はい。上城ひかるちゃんの地元、大宮の駅にやってきましたー。」とか言ってる。「おー、さいたま市出身なんか」と納得。その後、「星野未来さんに来ていただきましたー。」って誰?「こんにちわ。」とか言ってる。顔は今でも覚えてる。かわいかった。でも、夢で俺が「あー、未来ちゃんはよっすぃーや石川の先輩やったなー。」って言ってたので、2期か3期やねんな。これも、「星野未来の地元探訪のコーナー」ってやってて、京都の淀あたりの風景と京阪電車が。あー、京都出身なんか。そんな奴いないやろって。ま、夢なんで。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。そんな人知りませんよ。さゆみも出てきたんですか?でも、いっぱい人いたっていうだけで、誰がいたかって、覚えてないなって。そうですか。さゆみが出てたのは覚えてるんですね。星野未来さんですか?全国に架空メンバー作る人いるんですね。

で、その後にパン食ったら、またダウン。気づかんうちに。で、また夢見た。人生初めてちゃう。Jリーグの試合やってた。東京の丸の内あたりからずっと空撮して、国立。試合はFC東京対浦和レッズらしい。何か、誰かがゴールを決めたのを見た。3対1でFC東京の勝ち。おー、浦和負けたかって思ったら、早慶レガッタ始まった。これ、どっかの番組が付けっぱなしのテレビから流れてたのかな。「戸田競艇場は世界でも珍しい、住宅地に面した競艇場です。」とか言ってる。

从*・ 。.・)>それ多分テレビが流れてましたよ。さゆみもよくありますよ。妙にリアルな夢。でも、どこでもそんな番組やってないって。何だろうね。でもね。あんまり夢を覚えてるのは良くないんだって。そんなにちゃんと寝れてないって話しですよ。今まで一番リアルな夢なんですか?

歯が抜けていく夢。柔らかいもの食っても歯がくっついて抜けていく。これって最悪の夢らしい。精神的に追い詰められてる時に見るんだって。ま、そのときは仕事でトラブってたな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿