鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

朝日ニュースターを見て、小泉改革って奴はくそだったな。

2007年08月27日 | テレビ番組
50年後には、こんな酷い奴がいて、日本をめちゃくちゃにしたんだぞって語り継がれること確実。何で、小泉なんかが大勝しちゃったのかなー。「郵政改革」って言ってるだけやもん。保険料も上がったし、税金上がったし、変なポリの取締りだけ増えたし。で、官僚と戦うとか言ってるわりには、社会保険庁の施設とか、誰も使わない高速道路建設とかは放置。地方行ってみ。埼玉の北の方見ても凄いで。普通の道が。でも、店は全部郊外店。で、駅前シャッター街。バスの本数見たら、「ん?1日5本。こんなん、誰使うねん。」って状態。例えば、埼玉を大宮過ぎて、ずっと行くと、騎西町とか菖蒲町って所あるねん。東武伊勢崎線と高崎線のちょうど間くらいの鉄道も何もないところ。東武の加須駅からタクシーしかないんですよ。乗合タクシーのみ。バス走ってない。何それ。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。酷いね。おじいさんとかどうしてるの?

うーん。車乗れなくなったら、どうするのかな?次の選挙でも民主勝たせなきゃダメだぞ。あほが「中国の衛星国化」とか言い始めるけど、(サンケイとかゴミウリとか、バブルの戦犯日経とか)騙されるとダメだなー。地方は破綻が凄いんやな。都会のはずの大阪なんかもヤバイって話しが。地方の切捨てはいかんよ。

ノソ*^ o゜)>まだ、憲法改正とか言ってるんだね。優先順位が違うってことだよね。やることからやってよって話しなのかな?

インド行って、チャンドラ・ボースの墓行ったり、東京裁判のパール判事に合って自慰史観満載やったな。何で、ネルーやガンジーの墓は行かない?太平洋戦争時に、反日か親日の違い?あのな。向こうもインドの独立のために日本を利用してたんであり、(枢軸陣営への姿勢でネルーと袂分かったってこと)日本も大東亜共栄圏って後付けで考えたのを箔つけるためにボース利用しただけで。ビルマのアウンサンとかインドネシアのスカルノとかタイのビブーンとか全部そう。そういうの「日本はすごーく尊敬されてまして、アジアの解放に尽くしたのです。」みたく言う奴がいるが、アホ?サヨクマスコミが言うほど、日本は嫌われてなくて、そんないつまでも謝罪とか言ってるのは、中国と韓国だけっていうのは事実やけど。

ノリo´ゥ`リ>おもしろいジャン。世界陸上。久住小春でーす。俺さんは織田裕二と中井美穂のコンビ、どう思う?もう、何回もこのコンビだよね。

何か97年からやってるらしい。もう、10年やってるんだって。稲垣吾郎の水泳関係も長い?何回もオファーもらうには、それなりに頑張らないと。なっちはソルトレイクの時にキャスターやってたよな。あの時はなっちのみチェックしてた気が。あれから、オファーがないのはあの時にあまりにも事前知識なかったからかと。
でも、ほんとに世界陸上おもしろいな。こんなのやってるんだから、大阪人はいけよ。ほんま、めったにない全世界に発信する大会なのに。普通、東京近辺でこういう大会やるやろ。FIFAクラブ選手権も大阪スルーやもん。客が少ないように見えるのは、長居が中途半端からなん?陸上にしては、関西の人口から考えてでか過ぎ。サッカー場としてはトラック邪魔やし。長居の競技場を、昔の規模のままにして、別のところにWカップ用に専スタ作った方が良かったかも。そんな場所どこにあるって聞かれたら、うまく言えんけど。ま、5年後にはデカモリシ、柿谷の2トップでJ1屈指の強豪・人気チームにセレッソがなってるから、大丈夫か。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バス有るス (騎西町民)
2007-09-09 12:32:26
騎西町には朝日バスが加須・鴻巣間を走っています。
町内は「ふれあいタクシー」という300円の乗り合いタクシーが運行しています。

wwwでも簡単に調べられるので正しい情報に勤めてください。

鬱の時は部屋から出なくていいからね。暗くねちっこい性格でしょ。 私と同じですね。憂鬱っ子..
返信する
本当にごめんなさい (blog管理人)
2007-09-09 20:09:33
走ってましたか。何かで調べたはずだったのですが・・。申し訳ありません。
地元民は「何言ってるんだよ。」って感じですよね。

多分、オートバイないと引きこもりになりますね。オートバイのおかげで気分転換で色々な所行けてます。
あんまり、引きこもると病状悪化するらしいですから。埼玉のあっち側は開拓途上ですね。
もう1回加須のうどん食いたいのと、行田のフライと深谷のほうとうを食いに行きたいなって思ってます。
返信する

コメントを投稿