鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

またまた、アイドリング日記見てしまった。後、COCO。

2007年03月08日 | 芸能ネタ
ヤバイぞ。こいつらの中毒になってる。とりあえず、アイドリング6号外岡と9号の横山はまあまあかわいいのが分かった。後、ほとんどブサやけどな。1号加藤、2号小泉はちょっとだけかわいい。後はブサイク。ところで、こいつらはどっかの事務所に所属してるのか?いまいちよー分からん。「アイドリング」と「ハロモニ」企画変えたいわ。今のハロモニってヲタでもつまらんもんな。アイドリング日記おもろいもん。モームスメンバーをこういうコーナーでいじれよな。くそ事務所だからNG多いやろな。ほんとにアップフロント死ねって感じ。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。ヤッパリ今週も見てましたか?この集団の何がいいんですか?さゆみには珍しく毒舌で、このB級アイドル達とあえて言いますけど。俺さんは名前まで覚えつつあるじゃないですか。娘。のファンじゃなかったんですか?ハローに不満があるんですか?さゆみに言ってください。

アイドリングって番組的には3年前くらいまで保ってたハロモニのおもしろさがあると思う。ってことは今のハロモニはくそ以下ってことやで。後は歌もアイドリングは凄い下手、踊りも凄い下手やのにな。マジでフジテレビのCSパックJ-COMで加入すること考えてるんやけど。おかしいわな。もちろん他にめぼしい番組なんてないで。「アイドリング」のためだけ。

从*・ 。.・)>娘。が銀座線の渋谷駅です。地上です。だとしたら、アイドリングは大江戸線の六本木駅みたいなもんですよ。超深いの。そんなのにお金払うのはバカバカしいの。それより娘のツアーがもう始まりますから、俺さんも来てくださいなの。

じゃあ、さゆみんも聞いてくれ。これが本当のアイドル。昔懐かしいアイドルの先輩COCOの歌でも
横浜BOY STYLEhttp://www.youtube.com/watch?v=E5Qj9kKkVJc&mode=related&search=
EQUALロマンスhttp://www.youtube.com/watch?v=DqZIp2DK9hg

从*・ 。.・)>いい歌ですね。で、俺さんは昔、このグループには熱中してたんですか?

いまいち熱中できんかった。関西ではなーCOCOとかribonが出てる「パラダイスGOGO」やってなかったんよ。関西テレビがあほみたいな「素敵圭修ファイブ」とかいうローカル番組やってたからな。ちなみに圭って清水圭な。どんだけ、東京に住みたかったか。その時。俺は関西テレビに抗議の電話したで。「パラダイスGOGO」やれって。でも「ハイハイ」で終わり。だから、BOMBとかDUNKで見るか、ラジオのヤンタン金曜のレギュラーが高橋由美子なんかと並んでCOCOからは三浦理恵子と羽田恵理香がレギュラーやったから、必死で聞いてた。あれ、多分大阪収録ちゃうかったかな。まだ、大阪の局が大阪のスタジオまでアイドル呼べたんやね。今のヤンタンはモームスの出る曜日の奴、竹橋の毎日放送東京支社での収録やねんな。その金曜ヤンタンはな、メインの今田や東野にいじられる羽田が笑えてん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿