鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

代々木公園でマノトラック発見

2009年07月31日 | ハロプロ
原宿から山手通りに向かって、井の頭通り歩いていたら、マノトラック発見。運転手なんか休憩してた。足伸ばして。渋谷駅前廻らなくていいのかと。ちゅうか真野ちゃんサードシングルかー。真野ちゃんの狼での人気のなさは異常。オラ橋と違って、ヤマ・ジョンイルが推してるわけじゃないのにね。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。ヤマ・ジョンイルって聞いたことない。アップフロントの山崎会長のことなんだ。高橋さんといい、よっぽど嫌いなんだね。楊貴妃や妲己と悪皇帝みたいなもんだからなーって。だから!ヤマ・ジョンイルって、エビ・ジョンイルことNHKのガン、海老沢みたいだよね。

失政ばっかでハロプロが傾いてることと北朝鮮がそっくり。さ、ハロショ渋谷店に寄ってみるか。今日はイベントやってるんだっけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿