鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日は鎌倉と石川梨華ちゃん地元に行ってきました。

2007年03月11日 | バイクツーリングネタ
今日は、起きたら13時半。何ー。俺12時間も寝てた。色々な夢見たで。また、久住小春ちゃん出てきた。でも、内容はあんまり覚えてない。高円寺で会ってた気がする。久住小春ちゃんこの頃出るようになってきた。押しメンバーに復活か!

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。ほんとに確認するけどやらしいことやってないでしょうね。

やってないで。むしろやりたいけど夢はコントロール出来んからな。
で、時間がないので、最初の予定の奥多摩、小菅村の温泉はナシ。バイクツーリングは鎌倉行きに変更。でも、行っても時間ギリギリやよな。で行きたい寺は竹林で有名な報国寺だったが、2時間かけて行ったら時間もうないので参拝はダメって言われた。ショック。しょうがないので近くの杉本寺に行きました。もうちょっとで入り口閉めるとこだったのに入れてくれて、窓口のおばちゃんありがとう。鎌倉で一番古い寺やって。奈良時代からある寺らしい。歴史あるなー。漫然と参拝したけど、後で本尊が運慶の作ってしったわ。分かってたらもっとじっくり見たのに。苔で覆われた階段が素敵。もう一回行ってみたい。今度はゆっくりと。今日はもう閉まりかけやったので。
そこからは妙隆寺、本覚寺、妙本寺という鎌倉近辺のお寺を廻りました。妙本寺はいいねー。北条時政に滅ぼされた比企能員の墓があるよ。歴史を感じさせる。山際にあって周りの雰囲気もいいしな。その後は由比ガ浜でマッタリした。相模湾は海の香りがするからいい。東京湾とは大違い。後、ある場所へ向かいました。石川梨華ちゃんの地元へ。そうです。16号沿いで京急の駅の近くにある小学校です。ちゅうか中学の方は知らんのよ。どこにあるのか?京急かJRのT浦駅の近くだと思うんだけどな。

ノリo´ゥ`リ>また、聖地探訪?ヤレヤレだね。あ、スパサカで横浜ダービー来たよ。横浜FC勝ったね。最下位候補だと思ってたのに。もしかして、Fマリが弱いのかな。後、清水が相当強いんだけど。枝村、藤本、青山、フェルナンジーニョ、チョジェジン。選手が揃ってるね。かなり来るんじゃないエスパルスは。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。サンフレッチェ広島も引き分けに持ち込んだの。今の柏調子いいですからね。正直厳しいと思ってたんですけど。引き分けに持ち込めるってことは広島の調子もいいと思うの。今年は広島は期待できますよ。

しかし、横浜ダービーで騒ぎすぎ。今までの大阪ダービーの時もこれくらい騒げよ。そう、セレッソ対ガンバの時にな。ほんま首都圏一極集中のマスゴミ報道やな。吐き気がする。大体、神奈川にJのチーム多すぎ。ちっとは地方に分散しろ。堺あたりに来いよ。南海電車や高島屋、くら寿司、引越しのサカイ、ユークス、エクセルヒューマンなど堺ゆかりの一流企業がサポートしてくれるぞ。

ノリo´ゥ`リ>また、東京嫌いの発言?もう、さっさと大阪に帰りなよ。だって、俺さんは東京が嫌いなんでしょ。小春が思うにはもっと東京になじむ努力した方がいいと思うけどな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿