鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

コパ・アメリカでアルゼンチン強いっす。後、ベネズエラなのにアメリカ代表が来てる。

2007年06月29日 | サッカー&ワールドカップ
あー、今日も電話かかってこないな。仕事したくてたまらないのに。体が元々弱くて、夜勤とかに耐え切れないのが・・。後、こういう鬱病だと残業がきつい仕事が怖い。でも、やらないと。

ノリo´ゥ`リ>くっすみ。くっすみ。久住小春でーす。ほんとにうまく行かないね。何が原因?やっぱさー。残業が50時間までが希望とか言ってると厳しいんだよって。そうだよね。ある程度の残業は覚悟しなきゃ。あ、今日のコパ・アメリカみてる?あ、見てるんだ。うらやましいね。小春は学校だよ。

今日の試合は、アルゼンチン対アメリカ。今回、ベネズエラで行われてるコパ・アメリカなのによくアメリカ来たな。チャベス政権のベネズエラとアメリカは天敵ヤン。チャベスが北朝鮮のミサイル買うんじゃって言われてるし。中南米に反米国家が誕生してきてるけど、そのセンターやよ。ベネズエラは。

ノリo´ゥ`リ>あー、それで核武装したら、第二のキューバ危機だね。ブッシュが国連演説した翌日にチャベスが「昨日は悪魔がここに来た。」とか言っちゃうんだもん。いつ、戦争始まってもおかしくないよ。現にCIAはチャベス政権打倒のプラン練ってるって聞いたよ

だからか知らないけど、アメリカは2軍らしい。ゴールドカップ取った戦力のアメリカ見たかったよー。こんな政情なのに、ベネズエラの観衆はアメリカにブーイング飛ばしてない。国歌演奏のとこは見てないので分からないけど、試合中はそう。スポーツと政治は別やもん。どっかの前回のアジアカップやった国のやつらに見せたいわ。民度の違いなんやろうな。いくら、爆撃とかされたからって、選手がやったわけでもなく、ましてや戦争なのに。
で、試合は4対1でアルゼンチンの勝ち。メンバーが凄いもん。ダレッサンドロ→アイマール、メッシ→テベス、ベロン→ガゴの交代って何ですか?そんなメンバーがベンチかいっていう。タレントの宝庫やな。あ、リケルメもよかったで。

ノリo´ゥ`リ>ベロンが代表復帰?久々だね。今はどこにいるの?アルゼンチンに帰って、エストゥディアンテスにいるんだ。でも、4対1は凄いね。メッシ・クレスポの2トップにリケルメが絡むんでしょ。相手にはたまらないよ。月曜の早朝にブラジル対チリやるんだ。それは絶対見なきゃ。ブラジル代表がどんな布陣で来てるか見たいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿