鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

北海道の皆さん。ファイターズの1位おめでとうございます。そして、井川の涙。

2006年09月28日 | 野球
北海道、そして全国の北海道日本ハムファイターズのファンの皆さん、パリーグ1位おめでとう。いやあ強いよ。ファイターズは。もうプレーオフも決まったと思うで。1勝アドバンテージだから、八木・ダルビッシュで2勝して札幌ドームで勝ち抜けやな。7回まで押さえたらマイケルと武田おるし。ホークスが来ても、ライオンズが来ても間違いない。勢いが違う。新庄や森本みたいなお祭り男がいるから、もうこうなったらいけいけやろ。しかし、今日はCSで見てたけど、札幌ドームの盛り上がり凄かったなー。全道から集まってきたんちゃう。北海道で地域密着が確実に進んでるやん。タイムリーが2本出たときは阪神ファンの俺でもちょっと来た。カメラも揺れてた。これはカメラマンがもう周りの盛り上がりにつられてしまったのか?でも、それが臨場感を増して良かった。こんだけ札幌は盛り上がってるよってな。本当にファイターズファンは待っといてくれ。日本シリーズ、ファイターズ対タイガースやろうぜ。

ノリo´ゥ`リ>藤本さん、安倍さん、飯田さん。北海道の皆さん、ファイターズのパリーグ1位おめでとうございます。久住小春でーす。え?藤本さんは野球なんか興味ないって。そんなに騒いでるの小春だけだよって。そんなー。

後、今日また勝った。我らの阪神タイガースはあきらめん。今日の井川の涙見た?ここんとこのふがいなさから天王山中日戦での登板を外された。それを払拭する今日の完投ピッチング。前の藤川の涙といい、今日の井川の涙といい、もう負けれないわ。絶対、阪神タイガースは優勝するで。後、10試合か?もう10連勝しかない。

ノリo´ゥ`リ>野球地獄で男を磨けー。ジャイアンツのジャイアンツの旗のもと♪これ歌っても、先輩とカラオケ行った時に盛り上がらないんだよね。道重さんや田中さんは知らないって。日本人でこの歌知らないっておかしいよね。ところで、俺さんはまだ諦めないの?今日も大砲万作が活躍して中日勝ったじゃん。

どんだけ「侍ジャイアンツ」が好きなの。れいなや重さんが知らんのは当然かと。ま、金曜からの中日3連戦で全てが決まる。ここで3連勝できたら。奇跡が起こるかも。甲子園で3連戦。今度はいける。そして、逆マジック点灯やで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿