鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

新庄ありがとう。阪神タイガースも頑張るよ。

2006年09月28日 | 野球
新庄の引退セレモニーの様子が流れてた。でも、よかった。まだ、新庄の野球人生は終わらんな。プレーオフ、そして日本シリーズ(もう、決まりでしょう)がある。新庄からの阪神との対戦のラブコール。素直にうれしい。絶対にファイターズとの夢対戦を実現させる。もう、阪神タイガースは負けんで。中日よりは絶対上にいく。
しかし、札幌の盛り上がりすごそうやな。そりゃうれしいやろ。負け犬球団の歴史が長い阪神ファンやから分かるわ。そもそも札幌には5年前とかはプロ野球球団?そんなん札幌に呼べるわけないやんって感じやったんやろ。それが、地元球団が出来て、今までしょうがなく巨人応援してた人も日ハムファンに。地元球団ってええわな。それがあるって事は幸せなことやで。ほんまに北海道のファンはおめでとう。小笠原・新庄・稲葉・セギノール・森本・八木・ダルビッシュ・・。いい選手おるなー。阪神も心決めてかからんと。

ノリo´ゥ`リ>もう学校行くのにー。あ、久住小春です。俺さんはたわけだがや。残念ながら、日本シリーズはドラゴンズ対ファイターズで決定だがね。でら楽しみ。

え?小春ちゃんはエセ名古屋人。新潟出身やもんね。でも、どおりで中日ドラゴンズを応援ぎみだと思ったわ。残念ながら、今年は甲子園と札幌ドームで日本シリーズが開催されることは決まってるんでね。優勝決定の日はミナミやキタで大阪人が暴れると思うが、全国の人は引かんとってくれ。いや三ノ宮や四条河原町あたりでも暴れる奴おるか。鴨川に飛びとんどった奴おったもんな。

ノリo´ゥ`リ>最後に、亀田の弟はひどいね。そこまでして勝ちたい?小春も今度TBSに世界バレーの仕事させてもらえるからあんまり悪口言えないけど、あれはちょっとね。ゲストで共演とかあるのかな?ヤダヤダ。

予想通りTBSは亀田の試合の乱闘はスルーですか?そのくせに反日報道ばかりする。こんな放送局免許取り上げろや。テレ朝は報道ステーションはあれやけど、こんな汚いことは絶対しない。でも、TBSはスポーツに対して平気でこんな汚いことをする。協栄ジム=TBS=亀田一家はスポーツ界のがん細胞。死ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿