鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日は久々に本放送でのみんテレのチェック。

2005年10月27日 | sakusaku&みんテレ
今日は久々に本放送でみんテレを見ようかと。明日は用事があって、再放送が見れそうにないからな。早速、河田のサイクリング映像。こいでるところほとんど写ってなかったぞ。漁船乗ってたり、牧場行ったり。でも、宗谷岬から沖縄(どこまで行く気やろ。もしかして西表島や与那国島まで行くつもり?)まで全国縦断サイクリングってすごいな。でも、今長野で、11月末に完走は無理やろ。1ヶ月しかないぞ。お金はどうしてるんだ。tvkが出してやってるのかな?自力でやろうと思うとすごいお金かかると思うんやけど。
田澤キター。外国の人の意見は今のみんテレのいいところついてるな。女子大生が集団でプレゼンはいいよな。やまだだけが食べるんじゃなくて、女子大生も食えってのも同意見。後ろがボーっとしてるのも同意見やな。でも、アメ公みたいなリアクションは日本人には無理。お前らみたいに我が我がの国民性じゃないねん。ドリフの大爆笑みたいに笑い声入れるか、ジャパネットたかだみたいにサクラを観客で入れるか。いや、ファーストステージみたいに公開録画にまた戻すといいかもよ。というか早くランドマークプラザに戻ってくれー。しかし、宮前の欠席が多い今、エースは完全に田澤やな。最後も田澤のカット。ほんまかわいくなったよ。田澤は。さすが、ラーメン博物館の浴衣コンテスト優勝者。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿