鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

C-uteのFCの集い行ってきた。いやー、めちゃくちゃ楽しかった。

2008年12月21日 | ハロプロ
17時過ぎに新宿の厚生年金会館着いたのだが、グッズ列並びすぎ。いや、写真しか買わないのだが。1時間並んでも結局買えなかった。開演迫ってるので、急いで入場。劇とライブの2本立て。去年の「寝る子キュート」の続編らしいが、「ライカ」って名前で分かっただけ。その頃はモームスオタだったしな。2007年前半って「10年記念隊」とか行きまくってたかと。今では黒歴史やなー。「10年記念隊」。なんばの新歌舞伎座とか行ったよ。「キューティーサーキット2007」すら行ってない。C-uteの初は東京体育館の運動会だから。暇なので行くかみたいな。メンバーをなっきぃ、舞美(矢島舞美)、マイマイ(萩原舞)くらいしか知らなかったという。愛理(鈴木愛理)が1番人気だってのも知らない状態で参加したんやよな。「NKSK」ってのを狼で見て、「あっ!この子かわいい。こんなかわいいのがハロにいるなんて」って位のとき。そっから秋ツアー「放課後のエッセンス」だから。ってことで前半は分からないまま終了。後半はライブだった。「わっきゃないZ」→「FOREVER LOVE」→「ディスコクイーン」→「LALALA幸せの歌」→「まっさらブルージーンズ」→「JUMP」であってるっけ?こえ出して、汗かきまくり。凄いよ。C-uteって。なっきぃにはあんな数秒では伝えきれないくらい感謝してるよ。

ノソ*^ o゜)>今日は男成分高すぎだよね。C-uteの中島早貴です。女性にも来て欲しいな。俺の前々列にかわいい子が青いTシャツ着てたよって。それは千聖のファンジャン。ちゃんと、握手のとき早貴にがっついた?「ソロイベで質問読んでくれてありがとう」って言ったんだ。ま、オレンジのタオルとか着けてたら、早貴のファンだってことは分かったかもね。

さすがに、梅さん(梅田えりか)、舞美でちょい粘り、なっきぃでかなり粘って、係員に押されました。で、愛理、千聖はあっさり、「ありがとう」で終了。で、栞菜(有原栞菜)に結構声をかけ終了。感謝を前の3人と栞菜には伝えれたかな?ま、1人1人向こうは覚えてるわけないので、自己満なんだけどな。なっきぃだけ覚えてくれてたらいいよ。

ノソ*^ o゜)>で、今年のイベントも全て終わり。写真も終了後に買えたしってことで。あ、アカペラのうちらの歌忘れてるよ。「きよしこの夜」。ほんとに歌ったって?失礼だよね。

で、写真が何枚あるかなってことで。モームス、OGのは道重さゆみ、久住小春以外は捨てたというよりたんすの奥にあるなってことで。ベリキューのみアルバムに整理。数えてみた。梅田えりか:12枚、矢島舞美:12枚、中島早貴:22枚、鈴木愛理:11枚、岡井千聖:4枚、萩原舞:5枚、有原栞菜:4枚、清水佐紀:7枚、嗣永桃子:17枚、徳永千奈美:10枚、須藤茉麻:3枚、夏焼雅:4枚、熊井友理奈:20枚、菅谷梨沙子:6枚、真野恵里菜:2枚。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。C-uteのイベントでは汗かきまくりだったって。あれ?うちらのイベントはそんな話ししてないよね?C-uteばっかじゃん。やっぱ、写真の枚数はなかさきちゃんとうちで1,2位ジャン。

ノソ*^ o゜)>やっぱ、1位はなっきぃ。だよね。さぁ、クラブ選手権見るよ。その結果は後だよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿