鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日は会社サボりました。でも、これで土曜日出勤は確定。後、辻ちゃんが新ユニット。

2007年04月24日 | 鬱病
今日は体が拒否反応して、会社出れなかったよ。派遣先には熱出て、吐き気すると言って休んだ。いいのかなー。病院に薬もらってきてから、ずっと寝てました。テレビは見てたけど。「笑っていいとも」とか見てしまった。和田アキ子出てたで。これで、代わりに「土曜日出ろ。」って明日言われるのは確実。
そもそも、ゴールデンウィークは休めるのか?5/1、2は出勤じゃねえの?ま、5月末で辞めることは決定してるから6月初旬に大阪に帰ればいいんやけどね。でも、5/3の大阪厚生年金会館モームスコンサートに行きたいんよ。モーオタがキモイのも知ってる。隣の奴がオタ芸やりだしてうざいかもしれん。それでも行きたい。よっしーが最後なんと、入れ替わりに中国人入るんやで。よっしーは「恋愛レボリューション21」とか「I wish」とか歌ってたときの黄金期の最後のメンバー。モームスの歴史が終わると言っても過言じゃないもんな。

ノリo´ゥ`リ>娘。は続くよ。何言ってるの。俺さん。久住小春でーす。会社さぼっちゃダメだよ。5/3の大阪厚生年金会館来れるといいね。2階席でもいいから来てよ。それで、小春に声援ちょうだい。

辻ちゃんが「ギャルル」って新ユニットを。メンバーは辻ちゃん、時東あみ、ギャル曽根。おいおい。加護ちゃん解雇で辻ちゃんまで罰ゲーム?ギャル風?メイクの辻ちゃんが何とも。W(ダブルユー)が安泰ならこんなユニット組まなくても良かったのに。加護ちゃん・・。

ノリo´ゥ`リ>辻さんは加護さんについて「あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、(あの騒動は)残念だった。」って・・。やっぱ、今年に入ってから、Wの復活を夢見てたんだね。ギャルルでもWのときみたいな明るい辻さんがみたいな。俺さんも辻さんを応援してるんだよね。

Wの曲を一曲。「愛の意味を教えて」http://www.youtube.com/watch?v=9isNr_NFy5k
ちなみに、写真は今日、会社休んで病院行った帰りに、阿佐ヶ谷のレンタルビデオ屋の前のガチャガチャで売ってた「涼宮ハルヒの憂鬱、ハレ晴レスイング2」です。分かりにくいって。今日ゲットしたのは、長門有希。涼宮ハルヒと朝比奈みくるもゲットするまでやるぞ。

ノリo´ゥ`リ>俺さんもそのアニメ好きだね。平野綾さんが主役のアニメなんだ。やっぱ、俺さんは平野綾さんのファンじゃないの。え?声オタなんかにはなりたくない。そうだよ。俺さんは小春のファンだもんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿