鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

遠藤農水大臣辞任。はやー。もう、この国はとことん腐ってるな。と朝青龍問題。

2007年09月04日 | 時事ネタ
見た?もう、農林水産大臣辞任したけど。一週間やで。何で、あのはげ断らんかったんかなー。もう、自民党って真っ黒けっけやな。いつまでも安くならない高速道路(あれはただになるって前提で作ってるはず)、利権まみれの警察組織、パチンコとか民間違法取締り会社とかは天下り先確保のための組織やで。後、意味の分からん交通安全教会とかまさにそれやから。山の中にある、社会保険や郵貯で作った設備。防衛大臣に文句言う防衛省の役人。こいつ、顧問かなんかになるんやって?シビリアンコントロールはどうなってるのか?とか、もうこの国はむかつくことがいっぱい。ほんとに何から手をつけていいか?暴論言っていい?役人なんか全員ぶっ殺すべき。織田信長が延暦寺焼き尽くしたり、長島一向一揆を皆殺しにしたのと一緒。一人一人はいい人・・なんて言ってる場合じゃない。組織が、そこを動かす理論がダメなんやから。ゴキブリと一緒で根絶やしにしないと。

从*・ 。.・)>皆さんー。リア・ディゾンが出てますよー。道重さゆみです。リアちゃんの好きな人って誰でしょう?俺さんがまたショック受けるんじゃないですか?俺さんはハローだけでいいですよ。ハロー一筋でお願いしますなの。

普通に、リアが好きなのはお笑い芸人だよなー。好きなタイプは「おもしろい人」やもん。くやしいなー。しかし、自民党はもうダメやな。素直に一回野に下れ。そっからやから。マジで。

从*・ 。.・)>1週間でばれちゃうなんて、審査してないよねって言われても反論できないの。朝青龍問題はどうですか?全然、温泉施設に行ってないとか?ほんとに骨折してるのか疑問ですよね。説明も本人が早くすべきだと思うの。じゃあないと、納得できませんよ。

普通に骨折はうそかと。鬱は仕事と関係ないことはさくさく出来る人いっぱいいるから。俺なんかはそうかな?俺から見ると、鬱は本当やね。今まで、こぎれいやった人が無精ひげとかになってくるのは、その典型。朝日ニュースターの「ニュースの深層」でこの問題やってたけど、根が深いよー。来た人が明らかにアンチ相撲協会らしく、ちょい前やと「こいつ何言ってるかな。」って感じの意見連続やったけど、今は何言っても正論。バブル崩壊後に、相撲部屋が増えすぎてたのを救うために、手っ取り早くモンゴルや東欧から力士呼び出したとか言ってるけど・・。

从*・ 。.・)>それ、さゆみでも違うでしょうって分かるんだけど。ハワイから来てましたよね?曙とか・・。え?ハワイからは不祥事が続いたから呼ばないことに決まったとか言ってたんですか?完全にうそだと思うの。

でも、力士だけでこの組織はもう無理やな。外部からちゃんとした人間入れるべき。茶屋とかの問題はどうなってるねん。でも、「ニュースの深層」では部屋廃止して、全員学校所属にすればいいとか、とんでもないこと言ってた。さすがにアカヒやな。いくら現状酷くても、日本の伝統文化である相撲へのリスペクト全くなし。
やっぱ朝日ニュースターはダメやな。日本を落とすのと、特亜持ち上げるのに必死やから。今時、大阪経済法科大の吉田とか呼ぶのは朝日ニュースターだけ。チェチェ思想研究会だっけ?失敗した思想と言うか、金一族の独裁を正当化するだけの思想なんか研究してどうするの?前、葉さんの曜日の「ニュースの深層」では、「もう拉致被害者なんか死んでるんだから、この問題忘れて、北朝鮮と国交結べよ。」って言ってた奴出てたけど。さすが、アカヒ。酷いな。拉致被害者の家族の前で言ってみろよ。

从*・ 。.・)>吉澤さんが女子ワールドカップの番組に出てるの。対戦予想が超適当なの。さすがに吉澤さん。俺さんはどうですか?

ドイツはペルージャから呼ばれた奴いるからな。中田ヒデがいた、あのペルージャ。女子の選手やのに。ここは別。でも、イングランド、アルゼンチンは勝てるかと。ノルウェー、中国、オーストラリア、アメリカ、ドイツあたりには逆立ちしても勝てないからな。こういうチームが2チームいるとかそんなグループじゃなくてよかったよ。よっすぃーがいい。キレイやねー。これから、放送される試合は全部よっすぃー出るぞ。要チェック。っていうか、スポルトのレギュラーにしてよ。よっすぃーを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿