鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

所要が出来、至急東京にUターン

2009年08月14日 | 大阪
です。今、のぞみの自由席です。写真は乗る前の新大阪駅のミックスジュース。バタバタだ。ほんとは日曜の東京厚生年金の夜公演に間に合えばいいかーみたいな感じでしたが、普通にコンサートすら行けなくなったな。超つく良席なのに。二度とないチャンスだが多分行けなくなる可能性大だから。紙屑になるよりはチケット屋行きにした方が。ま、何かあった時は、滋賀に戻らないといけないが大阪で諸々買う金とか考えたら東京に戻る方がいいかと。大阪だと即、呼び出されるが、東京だと翌日に頼むと準備時間が取れるし。

ノソ*^ o゜)>あら。残念だね。C-uteの中島早貴です。どうする?今日中に決めて、速達配達か顔バレ覚悟で売る?どうしようかな。

マジで、このタイミングかよと。さすがに、詳しくは言えないけど。先月なんか時間有り余ってたのに。後、3日ずれればな。俺はマジ、なっきぃ(中島早貴)に会えない感じなんだろうか?なっきぃソロイベ落選→C-uteFCイベ落選→ハロショ上野イベ落選→超がつく良席なのに、売らなければいけない。ハロショ甲子園のイベントで須藤茉麻、菅谷梨沙子のサイン入りのグッズをビンゴで当てて、運を使ったようだ。C-uteは今度は中野の2日間の夜公演までFC枠入れてないのよ。東京厚生年金の夜行くつもりだったし、色々スケジュールの関係上。910の日も落選だろうな。マジでへこむ。市川の昼か夜をオクするよ。2Fとかでいいから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿