鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

新型インフルエンザついに上陸。と奈良に来ました。

2009年05月09日 | 大阪
ついに大阪の高校生の研修旅行帰りで生徒2人と教員1人に感染したそうです。いよいよか。しかし、こんなもんは中止に出来なかったのか?カナダとアメリカを廻ってとか。新型インフルエンザニュースになりはじめた後に出発。危機管理がなさ過ぎる。このノースウエスト機に検疫もれた患者が普通にいるんだろうな。

川*^▽^)>うちらのコンサート、まだ千秋楽残ってるんだけど?ベリーズの熊井友理奈です。ま、中止までは行かないだろって。だよね。で、俺さんはもちろん東京来るよね?へ?行く訳ないやんって。ヒドッ!

で、奈良に来ました。興福寺の北円堂が解放されてるから見学。で、奈良の国立博物館も行ってくるよ。写真が北円堂。ここには普段入れないねんぞ。明日まで開廟。運慶の彫刻とかあったはず。今、東京の国立博物館では「阿修羅展」やってるらしい。半年後に興福寺に戻ってくる時に、結構なイベントを北円堂も含めてやるらしいよ。

川*^▽^)>もう、老人コースだね。やることが。渋すぎだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿