五月乃家

へい、ご案内!(某師匠のHPをパクってみました)

アジアNビート

2009年10月03日 | 映画とかテレビとか
そうそうそうそう!アジアNビートだったわ
15~6年くらい前になるのかな。

YouTubeに録画UPしてくださってる方がいて、見れました。
いやーよくこんな古い映像とっておいた方がいるもんですね
しかも、当時はDVDの時代じゃなかったのに。

金城くんゲストの回、見てた見てた。
最後、どうでしたか?ってユースケに聞かれて、
「もう来ません!」って言い切る金城くんに、笑ったよー

ってか、この2人なにげに2歳違い。
ユースケが年上なんだけど、金城くんタメ口だし、態度がデカイ(笑)
小僧のくせに、アイドルのくせに、・・・ってユースケ思ったかも。
日本語も今と比べると、ちょっとアヤシイ感じですね。
当時はいろんなこと、よくわかってなかったんでしょうね。
ま、今は態度がデカくてもいいくらいの国際派俳優になりましたが

ユースケはユースケでキャラが変わらないなぁ。
無名の当時から見たら、すごい変化なわけなんですが・・・。

途中で流れるランキング映像に涙・・・。懐かしすぎる。
1位は小虎隊でしたよー。
もう、この番組全部DVDにしてくれたら絶対買うのに


最新の画像もっと見る