五月乃家

へい、ご案内!(某師匠のHPをパクってみました)

母の日

2011年05月10日 | 高校生の母ライフ
母の日に、娘がごちそうしてくれました。
手打ちそばにするか、モスバーガーにするか、
悩んだ結果、ハンバーグ&ステーキのレストランへ。
ここは、メインが選べてサラダバーにカレーやスープ、
しょぼいけどデザートもついててお得なお店です。



人のおごりは何でも美味い!!



食べすぎた~。
そして、サラダににんにくチップかけすぎて臭い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な娘さん♪ (クゥー)
2011-05-11 23:17:19
やっぱ良いなぁ~!
母の日って、いつも照れくさくて出来ないこと
出来る日ですよね。

バレンタインデーとかホワイトデーとかよりも
数倍好きな日だな

「え~、別にいらないわよ~」なんて言いながらも嬉しそうな母の顔を見れるのが嬉しいんですよね~。
wuyueさんの娘さんも良い娘だわ~
返信する
クゥーさん (wuyue)
2011-05-13 00:18:50
私が母にいつもプレゼントしてたのを見てたからか、
小さい頃から必ず何かしてくれてました。
どんなものでも、やっぱりうれしいです。
でも、普段からもっと感謝してくれよ!
とか思っちゃうけど(笑)
返信する