NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

しつこくうまい棒?じゃ、これはどうだ!^^

2007年10月31日 | 甘い誘惑


ガチャピン・ムックうまい棒と書いてあります。


でも中身はコーンポタージュ味なんよね~


賞味期限から推測すると、そんなに新しいわけでもない。。


ってことは限定品なのかな?ゲーセンだけの賞品とか。。


ただ、ムックは下の方に小さくうつってるなり。


でも、可愛いから開けたくないし。。


でも賞味期限迫ってるし。。。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賞味期限~~ (シネマ大好き娘)
2007-11-01 06:45:42
シネマきれてるけど・・・
そこがいいゆうて~~~
返信する
え、熟女?オイラも、 (-o-chan to シネマちゃん)
2007-11-01 10:56:50
小学生の頃から学校終わると熟通いだったなり~
熟、大好きなりよ~~~
返信する
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-11-01 11:49:46
ガチャピン、ムック味だったら怖いですね
ガチャピンはバッタっぽい味がしそう。。
ムックは辛そう。
と妄想してみました。
返信する
Unknown (真琴っ!)
2007-11-01 21:35:38
ひ~っ!がっ、がっ、ガチャピンにムックのうまい棒っ!!
ヽ(Θ_Θ。)ノ
このパッケージは見た事無いッス!!限定かもッスゎ!!
うーっ、、肉眼でみてみたいッス。。 ヽ('A`)ノ
しかし看板屋の社長は太っ腹ッスね~っ♪
私もそんな社長とお友達になってっ、うまい棒いただきたいッス♪ ヽ(°▽、°)ノ

むーっ、、ウサちゃんのイチゴはしらなんだぁ。。 (つД`)
うまい棒買いについでにウサちゃん探してくるかのぉ!
返信する
ベーアー (ベーアー)
2007-11-01 22:28:11
賞味期限とは・・・



おいしくいただければ



それで い~のだ!
返信する
バッタ?! (-o-chan to ahoらーしゃさん)
2007-11-02 12:09:05
僕は青虫想像したよ。。
野菜サラダ味向きでしょうか?
返信する
ガチャピン、 (-o-chan to マコ!さん)
2007-11-02 12:12:11
10円のお菓子に有名なキャラクターを用いれる力に驚きです。
赤字になるのでは?などと余計な心配をするおーちゃんなり。。
返信する
まだまだ、 (-o-chan to ベーアーさん)
2007-11-02 12:15:01
ベーアーは賞味期限内だからいいよね~~
最近見かけんけど、松山におるん?
また海外留学中とか。。。
返信する
こんな (さおり)
2007-11-02 15:12:09
パッケージ初めて見ましたぁ

確かにあけるのにはもったないし。。。でも食べないとですね
返信する
うまい棒、 (-o-chan to さおりん!)
2007-11-02 19:55:30
子供が食べるといっぱいくずが飛び散るよね~
お外でいただきましょう!。。ん?
返信する