NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

磯波風での朝食。。

2016年09月05日 | 

今朝は快晴で、立山もしっかり姿を現してくれました。

朝の食事はこちら。




カマスのひらきを炙りました。




ご飯、味噌汁はお代わり自由。


今回の支払い。。

一泊二食でお一人様約一万円なり。

温泉にもつかって最高!

民宿ならではの価格ですにゃん!


近いうち、松山から友人たちとハコバンのレンタカーで

みんなで行って楽しみたいと只今企画中。。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ〜♪ (junpon-rock)
2016-09-05 20:49:29
温泉に美味しいお料理にこの景色♪♪♪
最高ですね〜、うらやまぴーぃ!
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-09-06 01:57:58
朝から冷酒がすすみそう~~~~~!!

出汁まきがないね~
返信する
Re:わぁ〜♪ (junpon_rockさん~♪)
2016-09-06 08:21:58
あざぁっす~♪
季節に一度くらいの割合で羽を伸ばせたら
ストレスも半減するかもしれませんね!

えっ、オイラのストレス?!

う~ん、、なかったわ。。。。。
返信する
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-09-06 08:23:30
温泉は温泉卵なのら~!
返信する