NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

きょうのこてっちゃん!

2012年09月01日 | いきものがかり

小鉄とサム~

かなり仲良くなったようです~

仲裁に入らず、本人たちに任せたほうがよいのかも~


お見合いのときによく言うではないか?

あとは若い二人におまかせして。。。

って、違うかぁ~~~! (^_^;)



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2012-09-02 09:15:52
小鉄を見守るサムの図かな
少しずつ距離が縮まって仲良しになるんだろね
返信する
Unknown (re-nyaさんへ~)
2012-09-02 15:00:22
小鉄はくっつきたいみたいです~
サム君、逃げちゃうのよね。。www
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2012-09-03 05:03:01
あれ~また、コメントはいってないわんこ~
返信する
まいろです ()
2012-09-03 07:15:07
小鉄ちゃん、慣れてきましたね♪
いい感じですねーw
耳の大きな可愛い奴ですねー♪
返信する
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2012-09-04 11:39:23
どしたんじゃろね~!
拒否設定とかしてないし。。。ww
返信する
まいろ~~~! (-o-chan to 猫さん!)
2012-09-04 11:41:20
最高に仲良しにゃんこになりました~
舐め合ってる姿を確認して、昨日名古屋から愛媛にもどりました~!^^
返信する