NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ひさしぶりに オネータマのお店でルンルコルン~♪

2010年10月13日 | 飲み会^^

夜、仕事を終えようとしているとYさんから電話~

「まだ、仕事してるんですかぁ?行かんですかぁ~自衛隊前!

「ってか、Yさん、もうすでに飲んでるでしょ?!

「あれ?分かりますか。。。変ですね~!

「いやいや、変なのはYさんでしょ? 誰が声聞いても分かるし~

「じゃ、自衛隊前で待っとりますけん~~~!(プツッ!)」

あちゃ、、電話一方的に切られるし。。。



自衛隊前とはYさんお通いのスナックのことだ。


美人の熟女ママと若い女の子がいるお店だ。。



店に行くとすでにYさんが。。。


ビアに添えられたアテちゃん~

 


海老が仲良く2匹で枝豆を枕にしてオネンネしてたなり。

海老は殻ごと食べても美味しいど!




高齢の、、、ちゃう、恒例のカラオケ~♪


河村隆一~97点、徳永英明~94点喰らわして帰ったなり。。


ちーとだけ気分転換できたかも。。



やさしくてキレイなママさんありがとん~♪

ってか、何度行っても店名覚えれんのよね。。


前に立ってた若くて可愛いオネータマは愛子ちゃん。。 


それだけは覚えているんだけど。。。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ大好き~ (candy)
2010-10-13 16:25:18
わたしもカラオケ大好きです。>。<
私は LiveClubで歌います。
楽しくて最高!!
Live&レコーヂングもできます。
読者モデルさんたちも人気サイトですよ~
返信する
Unknown (-o-chan to candyさん!)
2010-10-13 21:00:31

すごい!カラオケもピンきりですにゃ~!
よく分かんないけど。。
返信する
Unknown (re-nya)
2010-10-13 22:43:39
店の名前は覚えられんでも
可愛いオネータマの名前は覚えられる…
私もたいていの来客の名前と顔が一致せんけど
イケメンの場合はすぐ一致する~
ま、人間なんてそんなもの~
返信する
Unknown (-o-chan to re-nyaさん!)
2010-10-14 10:30:20
だよね~~~!

あと、美味しいお土産持参してくれた人のことも
案外覚えたりするかもしれん。。。
返信する
私も (小牧生れっ子)
2010-10-14 12:48:25
久々に美人美容室の先生
(花田景子似)とカラオケ
行ってまいりました~
やっぱお昼から飲んで歌って
最高
おーちゃんも一緒にいこ
返信する
こんにちは~~~! (-o-chan to 小牧生まれっ子さん!)
2010-10-14 17:49:57
たまには昼ビア・昼カラしてもいいと思いますよ~~~!
平日の昼は学生たちもいないと思うし。。
なかなか楽しめるかも。。。
誘ってくり~~~、飛んでくよん!
返信する