NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

寿司晩酌~♪

2018年05月19日 | 晩酌
スーパー寿司を買って帰った。

かなりお腹空いてたのでいっぱい買ってしまった。

巻き寿司が入ったにぎり寿司~



イカちゃん~



焼き鯖すし丼~




特に焼き鯖美味しかったなり。

肉厚でほっこりしてました。。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿司 ()
2018-05-19 20:54:31
おーちゃん…偶然ですね、お昼に私もお寿司食べました
茂原の銚子丸と言う回転寿司ですけど

いいはは なんて名前つけて¥1,188 
大トロ、中トロ、かんぱち、オーロラサーモン
アオリイカ、ズワイガニ、特大赤海老 各1握り

このセットだけで止めておけば良いのに、
赤貝も食べたりあら汁も、お腹がいっぱいになり
そしてまた良からぬ考えで
パイナップルを食べたら消化に良いなどと思い注文
でも大正解でしたスッキリ

おーちゃん、このお寿司…完食ですか?
美味しそう、巻き寿司とサバ食べたい、夜食に
返信する
Unknown (凛さん〜!)
2018-05-20 10:06:38
焼き鯖が好き〜!
バッテラも好きだけど。

凛さんがお食べになったセットも
ゴージャスなネタが満載ですね!
お得な価格だと思います。
返信する