NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

海鮮北斗で日替わりウマウマぁ~♪ O店長初体験!

2014年08月25日 | 手のりたまちゃんのお散歩

きょうのお昼は近所の会社のO店長とランチ~


気分転換も良いよね~~~ってことで


北条方面に向かい小川粟井坂の海鮮北斗。


日替わりランチ1000円(税込み)なり。



がーさす海鮮のお店、お魚さんのメニューです。


ハマチのカマのから揚げを甘酢で。。。


めっちゃウマぁ~♪で、O店長が大感激!





鯛君のお刺身も~




茶碗蒸しや他にもいろいろ~~~!




デザートも付いてるのら!




一度でファンになったらしく、


一六のポイントカード新規に作ってました~


早くゴールドカードめざしてがんばってね~~~!




☆PS~


人懐っこいコブちゃんに驚いてました~~~!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2014-08-26 04:42:02
こぶ店長にあいたいにゃ~ん
返信する
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2014-08-27 13:23:15
遊びにきーまい!
返信する