NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

リスの復讐? ちょっと怖いリス。。

2012年03月30日 | 大人のおもちゃ

リスのアニメを楽しんでいて発見した。


ちょい怖面白いアニメだ。。 


キレたリス君がみょうに可愛いのだが、、、小鳥さんかわいそうかも。。

コワイリス "SCARY SQUIRREL"




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわ かわゆ~!! (ミー子)
2012-03-30 23:14:41
こんばんは♪

あはは~~!!可笑しくて何度もリプレイしちゃったよ。
ほんまに「リス君」そこまで切れるのかーー!!だね
でも「こわ かわゆ~」でっす♪
小鳥さんって何にも悪い事して無いのに・・・
アァ~~~無常なり(爆)
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2012-03-31 05:25:01
あはは~こんなのさがしてくる、おーちゃんの

方が怖いざます~
返信する
Unknown (-o-chan to ミー子さん!)
2012-03-31 13:55:49
ね!
リス可愛いでしょ!
本物はもっと可愛いですよ!^^
返信する
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2012-03-31 13:57:05
シネマ~~~!もっと突っ込めよ~~~!
ほんとは胡桃じゃなくて栗を食わすざます!
返信する