NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kooiwoon)
2016-03-25 01:00:34
かつれつ亭のトンカツは美味しいですよね。

よくランチでビジネスマン定食を食べていました。

このお店はこだわりの豚肉を使っていて、アグー豚、イベリコ豚、霧島黒豚をチョイスできますよね。

トンカツにするなら、どの豚肉をチョイスしてみたいですか?
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-03-25 04:40:38
エビフライにしてくれ~~~~~~~~
返信する
Re:Unknown (kooiwoonさん~!)
2016-03-25 12:06:21
まいろです~!
やっぱ黒豚でしょうか。。
昔、六白という黒豚のロースを切ったことがあるのですが、見事なまでにすっ!と包丁が入りました。
あんな経験は初めてでした。
アグイ豚は一度いただいたことがあります。
臭みのない柔らかなカツだった記憶。。
あと、甘とろ豚もありましたね!

かつれつ亭さん、
昔ながらの専門店であってほしいです。
しじみの味噌汁とかずっとがんばってほしいですね!
返信する
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-03-25 12:11:27
もらった手前、ありがたくいただくのだ。
海老フリャ~は作ったら良か良か~!
返信する
Unknown (小牧生まれっ子~♪)
2016-03-26 11:55:31
あ~っ!食べたい
見たら食べたくなるがね
良いお友がいていいですね
返信する
Re:Unknown (小牧生まれっ子さん~!)
2016-03-26 12:17:19
体調はいかがですか?!
いつか一緒にトンカツ食べまっしょい~~~!

ってか、小牧生まれっ子さんだって、
いつもAさんが用意してくれるやんか~~~!
返信する