NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

久しぶりの昼ビア~ステーキ食堂で。。

2017年01月21日 | 飲み会^^
きょうは第二の作業場でショコラとお仕事。

お昼はステーキ食堂で。

ドリンクの無料券を使って生ビール。

寒いけど昼ビアはウマウマぁ~♪



ランチタイムはライスとスープは食べ飲み放題~!


国産モモステーキ。



モモの赤身は脂肪は少ないのだが

焼きすぎるとちょっと硬くなってしまうのが難点だ。

もちろんランプあたりだと結構柔らかいけど。。


一番美味しいのは個人的にはリブかサーロインかな。

冷凍庫のサーロイン、そろそろ調理しないと。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりにうどんの五右衛門... | トップ | ショコラと暮らしはじめてか... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-01-22 03:08:33
ビールは、アルコールに入らないシネマです~
Re:Unknown (シネマ〜!)
2017-01-22 11:26:25
ですにゃん!
ワインも13度くらいではジュースだに!
ウォッカやラムの40度クラスがおすすめ〜!