NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

はじめての香港。。。国内ですけど。

2012年12月27日 | 手のりたまちゃんのお散歩

14時を過ぎたころ出社するとS店長と出くわした。


まだランチしてないってことで、二人で出かけた。


和泉の香港。


噂をよく耳にするお店だが今回はじめての口撃だ。


S店長は何度か食べに行ってたらしいけど。




日替わりランチは550円。


本日のメインメニューは鶏ムネ唐揚げの甘酢だ。



運ばれてきたランチの盛り。







メインのおかず以外にもいろいろ付いてくるのだ。







どれもこれも美味しいです。


ボリュームで評判みたいなことを聞いていたのだが、


いやいやどうして、、なかなか美味しく作られているではないか。。


十分満足できる内容ですよん!


オーダーしてからテーブルに届くまでの時間も早いし、


サラリーマンのランチには向いてるかもしれない。



美味しくてボリュームのある中華食堂って感じですにゃ~!




珈琲も付いてくるのだが、


食事のメニューと一緒にやってくる。。


それでも憎めず冷めかかった珈琲すら美味しくかんじた。。


ある意味ぱっと食事するには居心地よい空間なのかもしれない。。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2012-12-28 06:22:29
こっちは、香港亭ならあるよ~~~~ん
返信する
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2012-12-28 13:32:37
連れていってくり~~~~!&
返信する