NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

カフェルーチェでパフェ~なおやつ!

2007年08月09日 | 甘い誘惑


3時に抜け出してスイーツタイム!

近場のカフェルーチェはなみずきなりー。



なんか疲れが貯まり貯まって、もうたまりませ~~~ん!

ベリベリパフェで甘いひと時なり。



きょうは最高の日やね!

昼ビアに3時のパフェ。。。

こんな幸せを味わっていいんかい?



思い切って、このまま夜は街飲みへ流れようか~~~なんて。


でも、今夜は一人やし。。

誰か一緒に行くべぇ~~~~~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで待ってるなりよ (らいらい亭)
2007-08-09 19:47:25
おーちゃんの来店を池ちゃんがなぞなぞを用意して待っていまーす。今晩ほ無理なのかな・・・
返信する
どうも、 (-o-chan to らいらい亭のママさん)
2007-08-09 22:11:37
わざわざすみません。
大変お世話になりましたー。
ひさびさに楽しい夜でした。
また寄らせていただきます。。
返信する
いくいく~~~ (シネマ大好き娘)
2007-08-10 04:45:16
おともしやっせ~~~
返信する
よっしゃ、 (-o-chan to シネマちゃん)
2007-08-10 13:15:54
行こ、行こ~~~
返信する