NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

熱いもの冷たいもの。。。

2011年07月15日 | ダブチン亭

業務スーパーでひさしぶりに安いラーメン見つけたので買った。


5袋入り178円なり。





安いけど、、、これが意外にも美味しいのだ。


ネギ、白菜、ベーコンも一緒にチン!してできあがり。。

 


この暑い時期に熱いラーメンはとってもスタミナが付きそう!


暑さに負けることなくがんばらなきゃ、、、






って、言ったけど、、、やっぱヒンヤリしたものも食べたい。。


この夏二回目のさわやかグレープフルーツゼリー。

 



見た目も涼しく食べても涼しい夏向きのゼリーだ。


フレッシュな酸味が疲れを飛ばしてくれるぞ!





お店の壁に掛けてあるディスプレーの一部も涼しそうだったなり!あっぱれ!



                     *ゼリーは一六本舗朝生田店にて。。。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-07-16 04:55:02
冷たいもん~冷たいもん~~
返信する
Unknown (re-nya)
2011-07-16 07:28:19
ぶたさん丼が可愛いね~
さっぱり冷たいゼリー美味しそう
返信する
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2011-07-16 09:28:36
やっぱ、冷えたワインでしょうなぁ~!><
返信する
Unknown (-o-chan to re-nyaさん!)
2011-07-16 09:30:03
この豚さんの鉢~
向かい側には豚さんのお尻が描かれているのだ。。^^
返信する