NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

糖質ゼロカロリーオフ麺 鴨汁そば

2017年03月15日 | ダブチン亭
こんにゃくパークのこんにゃく麺。

一食あたり79kcal~




袋の中身はこれ。




鍋でお湯を沸かしたら、鉢に麺を入れてお湯を加え

軽く温めてお湯を捨て、小袋のスープを200ccのお湯で割り

麺にかけるだけ。

白ネギと春菊にも協力してもらいました。

卵は水を少々張った小鉢に落として40秒ほどチン!

レンジを覗き込んで目視しなければなりません。

下手するとレンジの庫内で爆発しちゃうから。。

それを乗っけて完成です。




出汁が思った以上に美味しかったです。

麺は糸コン的な食感だけど案外いただけます。

あと、こんにゃくの醤油ラーメンとカレーうどんもあるので

こちらも楽しみです。。




おまけのショコラ~♪



今回は、

吾輩はショコラである!って感じかな?!






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-03-16 04:46:40
毎日イトコン食べてます~!
返信する
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-03-16 16:26:06
糸こんもいいけど合コンもいいにゃん!
返信する