NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

茶屋茶屋♪

2013年05月14日 | 手のりたまちゃんのお散歩

うどん茶屋北斗、

まずは三津のお店だ!


甘とろ豚の天丼のセット。

 



甘とろ豚のてんぷらはミルフィーユ状に作られていて


丼向きで食べやすくていいかも。。


ただ、正直な気持ちで言うなら紅生姜の天ぷらがちょっとね。。


味はいいんだけど、


せっかくの甘とろ豚という高級なブランドに似合わないような。


それに人口着色料の赤色が気になるではないか。。。ww


春菊かシソの天ぷらにして三つ葉をオン!したらオイラ好みか。。


生姜はおろし生姜を小皿で付けてくれたらうれしいのだが。。


って、勝手な言い分ですけど。。ww



ここはうどんも美味しいぞ!





さて、翌日はお昼に松前のうどん茶屋。


味噌かつ丼とメニュー表に記してあったので速攻なのだ!





味噌カツ丼~ かつはロースかつなり。





甘めの味噌だれがたまりましぇ~~~ん! 美味しいっすー!


一足遅れてやってきた性癖MのS店長も美味しいと言っていたなり。


うどんもうれしいよねー!




ちなみにS店長はうどんもご飯も大盛りだす!


育ちざかりらしいぞ。。ww


すりゴマをトッピングしても変化球になって美味しいよん!




あっ! タイトルの茶屋茶屋って、


うどん茶屋続けて行ったから茶屋茶屋なのねん!


茶家茶家とはちゃいますねん!。。。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2013-05-15 06:02:28
チャ~しっとう?
返信する
Unknown (シネマー!)
2013-05-15 21:08:24
知ってる、知ってる!
レコード買ったわいー!
「逆光線」だったかな?
返信する