NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

カレスパ! 半熟ベーコンエッグ乗せ~~~♪

2007年10月17日 | ダブチン亭


ちょっと前にblogでカレーネタを見た影響か、


無性にカレーが食べたくなってしまった。


それで、いつものようにってことで、


短時間にがんばって作ったのがひさびさのカレスパ!なり。。


彼スパ!って言うと彼がスパでエステでもしよるんか?ってことに。。


カレーのスパゲティのことなりよ!




今回は麺をチン!してカレーとチーズでチン!


最後に半熟のベーコンエッグをチン!して作ったトリプル!


トリプル、3Pちゃいまっせ~~~



半熟の卵がカレーに溶け込みめさウマぁ~~~~




きょうは二度もダブチン亭のお世話になったなり。。



「へい、まいど! 。。。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真琴っ!)
2007-10-17 23:18:09
うぉ~っ!なんじゃ~っ!こっ、このスパゲティーはっ!
パスタの上にカレーONっ!ハムエッグもONっ!トドメはチーズなりょ~っ!
~~~~~~~~(ノ´ρ`)ノ
これは喰いたいッスね~っ♪メッチャ喰いたいッス!!
彼ー、、カレーかっw ヽ(°▽、°)ノ
でもこれはある意味贅沢スパゲティーッスょ~っ♪
あーんっ、、腹減ったダニ。。 (´;ω;`)ウッ…
下のピザポテトも~っ、そそられるッス! (´ρ`)
して、、レンゲ~っ!とうとうゲトならず。。 (つД`)
これは欲しかったゎ。。 (;´-ω-`)
返信する
頑張ってるなりね! (のばちゃん)
2007-10-17 23:45:07
久々ダブチン亭で新メニュー(^O^)とっても美味しそうなり!

ワインがあったら最高なのに。。。事務所じゃなかなか飲めんわいねぇ(^_^;)

おーたまってホントおまめやねぇ~!我が家に来て欲しいなりよ(*^_^*)
返信する
カレー (シネマ大好き娘)
2007-10-18 06:22:58
で、コスプレなり~~~

3Pしてみたい~~~!かごめ~かごめ~~やろ?!
返信する
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-10-18 11:10:20
カレースパゲッチィ。。
あたらしいのら。
ありそうでなさそうな組み合わせなのら。
今度は寿司カレーにも挑戦してみて欲しいのら。
これもありそうでなさそうな。。ないわな
返信する
自分はベーコンエッグ、 (-o-chan to マコ!さん)
2007-10-18 12:28:18
好きだから、何に乗せてもイケるんやろねー。

あっ、目玉焼き丼美味しいよ~
半熟の目玉焼きをあったかご飯に乗っけて、
しょう油かけて、もみ海苔ぶっかけるとウマウマなり

このカレスパは食費がないときの定番なんですよー。
でも、楽しい気分で作ると美味しいから不思議。
返信する
おひさなりね~^^ (-o-chan to のばちゃん)
2007-10-18 12:31:03
このマメさを仕事にいかせない自分なり。
いつでも出張料理いたしますよ~~~
返信する
3Pでつかぁ~~~? (-o-chan to シネマちゃん)
2007-10-18 12:33:35
おーちゃん、きょうはカゴメよりデルモンテがいいな。。
返信する
こんにちは~ (-o-chan to ahoらーしゃさん)
2007-10-18 12:37:31
寿司カレーだすかぁ~?
どちらかというと、酢飯の代わりにドライカレーで海苔巻きや、軍艦。。
なんか美味しそうな気がするー。
だんだんゲテモノ路線に向かってないなりか?
期待しているもう一人の自分がコワイ。。
返信する
こんちは~ (みゅう)
2007-10-20 10:57:42
カレースパって、スパゲティの上にカレーが乗ってるだけかと思ったら・・・
何だかすんごくゴージャスなスパの登場ですなぁ~
ハムエッグ?
チーズ?
トッピングが凄すぎて、これは一度食べてみる価値アリだね!
ハムエッグの卵の固まり具合がトロトロっぽくて美味しそう~
おーちゃんは色々なことを思いつくなりなー・・・。
私はなかなか思いつけないの
返信する
えへっ! (-o-chan to みゅうさん)
2007-10-20 18:08:13
ベーコンエッグ美味しそうでしょ!
電子レンジで目玉焼き作るの意外とムズいんだよ~
うっかりすると庫内で破裂して大変なことになります。
卵の状態をよく観察しながらチン!するなりよ。
これができるようになるとアナタもレンジの達人!
返信する