NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

お昼は駅前店、ほとんど貸切状態!~ってマジっすか?!

2013年06月06日 | 手のりたまちゃんのお散歩

あえて大袈裟な表題にしてみました。。


若干、紙うさぎロペのしゃべり方も含めて。。。。。


ランチタイム終了直前の駆け込みランチですから


お客さんがいないのもオフィスからの客層が多いこの店では当たり前かも。。



きょうの日替わりは春巻と酢豚ならぬ酢鶏。





ま、酢鶏といっても酢豚ほど酸味は強くなくて、


むしろ甘酸っぱい餡がかけられていると言ってよい。。


写真では写ってないけど香の物、すまし汁も付いているのだ。


美味しくてボリュームもあって満腹満足~♪


アイスコーヒーで〆て780円はうれしい価格ですやん!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2013-06-07 05:51:47
春巻き大好き~~~

まき~まき~
返信する
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2013-06-07 15:59:06
紹興酒ですにゃ~~~!ww
返信する