NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ロンドンのチャンポン

2007年09月05日 | ラーメン


といっても、イギリスまで食べに行ったのではないなりよ~~~。

八幡浜の新町アーケード内のロンドンなり。



久しぶりにたべたチャンポン美味しかった。

これで525円って安いよね。



自分流にアレンジして自分好みのロンドンチャンポン作ろかー。

溶き卵とか多めに入れても美味しいかも。。

松山ではフジグランや古川サニーマートで手に入るなりね。



うん、ダブチン亭で作ってもらおう!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンドン!! (yako)
2007-09-05 23:41:12
私もちょっと前にココ、行ってきましたよ~
タクシー会社でチャンポン屋さんを聞いたら、こちらをお薦めしてくれたので
(ついでに「見よってあげるけん」と言われ、車を路駐

長崎で食べたちゃんぽんより美味しかったナリ~
返信する
ロンドン~ (シネマ大好き娘)
2007-09-06 06:00:17
昔さあ、ロンドン♪ロンドン♪ロンドン♪あなたも、ロンドンゆう歌あったっけ?!
返信する
八幡浜の人って、 (-o-chan to 可愛い yako様)
2007-09-07 09:45:23
親切な人が多いよね。
昔から八幡浜での現場は楽しく過ごせます。
海の食材も豊富で、松山では入手困難な物にもめぐりあえます。
余談ですが、保内ショッピングセンターの鮮魚コーナー、
鮮度が良くて値段もたいへん安かったです。
おーちゃん衝動買いして、そのために保存用のクーラーまで買ったよ。

ちゃんぽん美味しいよね~
今度、スーパーで買って作ってみなきゃ。
返信する
ううぅん。。 (-o-chan to シネマちゃん)
2007-09-07 09:49:21
よくわからないけど、
愉快なロンドン♪楽しいロンドン♪って続くんだっけ?
ん?大手のキャベレーチェーンでっか?
年がバレそ。。
返信する
おーちゃん~~ (シネマ大好き娘)
2007-09-08 05:07:38
好き~~~イッショに、ロンドンいくべ~
返信する
やたー! (-o-chan to シネマちゃん)
2007-09-08 18:50:35
オラ、金の準備してくるなり。。
返信する