NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ご近所モーニング

2012年05月20日 | 尾張ネタ

今朝は散歩がてら鳴海方面へ~


緑高校方面かな?


旭出だっけ?


老舗の喫茶なるみでモーニング~


やっぱ標準的価格350円なり。


中高年のかたでいっぱい!


名古屋の老舗喫茶店は地元のジョー連で賑わっている。


年齢層によって使い分けられてる一面があるのかもしれない。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーちゃん (まさる)
2012-05-21 00:35:34
僕もモーニングはこのぐらいの値段やと思ってます。
600~700円もするモーニングは絶対高すぎます。
返信する
モ―ニング (シネマ大好き娘)
2012-05-21 05:05:28
ワイン飲んだら、1000万超えます
返信する
いいな~ (小牧生まれっ子)
2012-05-21 10:14:56
帰ってるんだ。
私は9月に帰えるがね~
返信する
まいろ~! (まさるさんへ~!)
2012-05-22 01:00:04
たしかに、、
朝御飯で500円以上はさすがにきついかも
今、すき家の200円の朝定食が気になっています。
返信する
Unknown (シネマ~!)
2012-05-22 01:03:44
セレブ~ですにゃん!WW
返信する
Unknown (小牧生まれっ子さん!)
2012-05-22 01:06:33
最近、月に10日ほどは名古屋かも~
そのうち名古屋人に戻るのかな?
返信する